去年の当店人気No.1ブーティの入荷!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どーもこんばんは。




拙者は一人で喫茶店にいけません。

一人で外食も無理です。

映画館とか絶対無理です(そもそも見たい映画がない




例えば二人で外食して、相手が途中で離席するでしょう?


それがもードキドキして怖いわけですよ



置いていかれたらどうしよう・・・って(遠い目

だって昔置いていかれたし・・・帰ってこなかったし・・・x




とりあえず最後に見た映画は・・・

マイケルジャクソンのTHIS IS ITなんだけど・・・(震え声




店長は一人でしょっちゅう映画を見に行くんだって。


すごいなー

どうやったらそんなことができるんだろう



映画を見る2時間そこらが何か集中できないんですよ。


ってことはそんなに好きじゃないってことなんだよなぁ。

自分の空想の2時間なんてあっという間なのになー




そんな映画チキムがお送りする今日の新作!!




WASH

528M

ブラック ワイン ネイビー

\13,000-(\14,040-



大人気ブーティに新たに黒が入って入荷しました!!


去年は秋ごろにほぼ完売してそりゃすごかったんですよ。




黒は去年も問い合わせがもんのすごい多かったんですよ。




これ前後で素材が違います。


前はスエード、後ろはスムース。

ヒールはブーティでかなり控えめな約7㎝。



素材がわかりにくいのでドアップで。



テカリン☆


これが上品な雰囲気を醸し出す。



ではワイン。




女らしさ上がりまくりですね。


秋になると欲しくなるカラー。

ボルドー人気はもう安定ですね。

いつも似たようなこと書いてる気がしますが(



ではネイビー。





やっぱり綺麗なコントラスト。

ネイビーの色って値段に左右されやすいと思うんですが

お値段の割にこれは本当に絶品なネイビーだと思います。



そうこのブーティはお値段が控えめ!!


なのに履きやすさとかヒールの高さとかもうクオリティが高いのですよ。



そして内側に。




明るめのゴールドの金具がアクセント。


しかもファスナー部分が隠れるように作られているのがポイント。



これすぐ無くなると思うのでお早目にー☆




先日ついに俺たちのフィールドの最終巻が。

6月に最初のを買ってもう4冊目・・・



このシーンがすんごい好きです。


左のダミアン・ロペスが超かっこいいです(そこかい



ライバルなんだけど男同士の友情というか妙な絆で結ばれてる。

試合後に酒を交わすっていうのがいいですね。


ダミアンのこっそり妹想いなところとか!!(大体いつも二人でいる


妹がべったりしててややジャジャ馬なところとか!!



そのうち大人買いでもしようと思います。



ではまた!!