おひとり様何足でも持っててOKです | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш






こんばんは。



1リットルの涙が再放送してたんですが

まーこれヤバイですね、当時もやばかったんですが今回もう死にましt



そんで日航機123便のとか見てて・・・



泣きすぎて涙タンクカツカツなんですけども

あわてて酒と水分と塩分で涙急いで製造してます(






とまぁ、昨日ようやく兄からフリーダムウォーズのお誘い。



えっと兄の親友とその嫁はんと軽4人で。


ボイスチャットは・・・無し!!


会話は終了後に定型文の「おつかれさまでした」のみ!!(切ない






真ん中の彼が兄の親友はん(左のミリタリー野郎は兄


サイバーな感じがイマドキやね

後ろの女の子はアクセサリですね。



・・・わたしのアクセたんが一番すなぁ(親バカ



やっぱりオンラインは楽しいですね。

まわりの動きを見てサポートに徹するのがすんごい好き。



なんで仕事だとこれが出来ないのか・・・・・orz




この親友さんが反則的な武器をもってるので

まー敵が沈む沈むw


チキムな私は足元にへばりついて銃を・・・


よりチキムな兄は安全地帯の中で銃を・・・





さてこのへんで新作です。




WASH

4230/ES

DBU

\10,000-(\10,800-



大人気ぺたんこ靴の新色!!


それだけじゃなくて実はこれエッセイ限定カラー☆


エッセイだけの取り扱いで、

しかも限定25足だそうです(もう結構売れた



紫がかった紺色です。



見た目じゃわからないんですが

待望の低反発クッションが入ってます。


(だからちょっとだけお値段が違います



こちらは通常版。



通常版はクッションに頼らない唯我独尊なフラットっぷりが人気なのですが。



限定モデルはカカトからつま先まで柔らかい低反発。

素材もなんだかいつもより柔らかく感じましたがこれは気のせいかも・・・



はいてみた。



綺麗な色ですなー


紫が強いですね。

クッションはしっかり入ってるので、足裏が痛くなりやすい方に

おすすめのタイプとなってます。


もちろん雨にも強い素材です。


でも雨用ではないので水たまりとかお気を付けください☆







さてネットで拾った画像を・・・




きゃわわ/////



これなんの動物でしょう。



実はこれコウモリなんですね。

フルーツコウモリ(バット)っていう血を吸わないコウモリ。


主食は果物。


実物みたことありますがきゃわいすぎてやばすぎます。



ではいいお盆を!!