夏のいいとこどりなパトリックの新色☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんはおーあくですん。



今日強風大雨の中出勤だったみなさまおつかれさまでしt



夏です。


私は夏は必ず戦争のドキュメンタリーを片っ端から見ます。

(主に原爆関連はゲームの手すら止まる




自分が小学生のときに戦後50周年とかで

テレ東で夏休みの間全て戦争関連の映画がやっててですね。



見たかったけどさすがに遊び(と宿題)をとったわけですよ。



「戦争の映画見たいから遊びにいけない」とか友達に言えないですよ。

そこはもう友達の家に集まってMYOJOとかwink up見てましたよ



で、ちょっと言い方が不謹慎ですが昨日楽しみにしてた原爆の番組は

台風情報でまるまるつぶれてしまいましt




台風め・・・



昨日友人から「白浜に来てるよ」とメールがきた。



えーこんな天気で海かい。

男性にとっては日焼けってすごく尊いものなんですかね。




まー好きなだけ泳ぐいでくるがよい





チーン(^q^)



えっ台風で遊泳禁止?

そっかー宿予約しちゃったから頑張ったんだ? そうか・・・




その頃わたしは




「あのね川崎の消防署にね~」


だって。

川崎のどこの消防署だろう。


で、この写真をのせるときね、なんかね、うまくのせられなくてね。

勝手に大きさとかかわっちゃったりね。






そんときね、エッセイラゾーナ川崎店の中ではね・・・

こんなのが入荷したんだ・・・




そいでね、真っ赤なそいつがそっから見てんだよね・・・

手も足もないんだよね・・・(箱だし




テイッ




パトリック

SULLY

リーフ

\10,000-(\10,800-



葉っぱ色ですねー。

リーフシールド的なしぶい色ですね。


合成皮革なので雨シールドになるので便利ですね。



ロゴが・・・


ゴールドなのがまたキイてますね。


ポーズがスリラーっぽいですね!!(違



はい次!!


MARATHON

S.OTR

\12,000-(\12,960-



これいい色ですな。

クールなグレーです。


略されててわかりませんがシーオッターですかね。

ラッコさんですね。


orzっぽいですが違います。




グレーの濃淡がまた絶妙で。


個人的には紐がちょっと濃いところとか

ソールのコントラストとか大好き。


マラソンが一番好き(っていう程、前に買ったくせに履いてない



らっこー


ラッコはお腹にお気に入りの石を隠してるんだって。

そこには宝物とかおもちゃも隠すんだとか・・・



さてネットの拾い物を。





流されないように手を繋いで寝るんだって。

このもふもふ具合たまりませんなー



もうかわいすぎてヨダレでちゃう!!



今日は全く外に出てないのですが

がっつり寝たくせに2回仮眠しました。

おかげで笑点見逃しました。