本格的オペラシューズ☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんは大阿久です。



昨日はおやすみだったのですが、昼に目が覚めたときから

「来てよ来てよー」って呼ばれてる気がしました。



あっダーリンがついにあの世から私を呼んで・・・



ちょっくら真夏の線路へ





ウソピョンw



遠くからなんか呼ばれてんですよ。

お前も天国へ来いとかいう呼ばれ方じゃなくて「ここに早く来てくれ」みたいな。




それは彼の職場でした。



菓子折り持っていって職場にお邪魔しにいきました!!

久々に結婚指輪していきました。

太りましたが7号の指輪無事に入って安心しましt




生前すんごい気にかけていた部下がピンチな状況だったみたいで。

第三者が他愛ない話をするだけでちょっと気が楽になったりしますよね。



そんでダーリンにそっくりな人が働いてたりとか・・・



似すぎてびびりますよ

学生の頃のダーリンそっくり



ああ、お盆か



車の時期ですね。

ではここでちょっと拾い物の画像を・・・







これ私が教習所で使ってた教本のイラストなんですが

なんかちょっとハレンチ///




上の指先とかヤダ///

チェ^ンのたわみのチェック方法だったかと思うんですが

同じこと思ってたスケベェ!!ш(^0^)шな人がいたんですね




では新作だ!!





FABIO RUSCONI

2232

黒のみ

\24,000-(\25,920-



クラシカルなスタッズが独特な味をかもしだすオペラシューズ。


ファビオのオペラシューズはちょっとトゥが長めで丸みがあって。

そして甲がすっきりしてて美脚極まりないのです。


うちでは今回初めてのモデル。


オトナですねー。

ヒールも約1㎝はあるのでペタンコすぎず楽です。



履いてみた。



ちょっぴり女性的な丸みがいいですね。


閉店後なのでちょっと暗くてすいません。

ガラケーですいません。

ちょっとフリーダムウォーズの攻略サイトがほんと見づらいので

色々検討してます。



脱線しましたがこちら革底!!



滑るのも楽しみのうち、という猛者はそのままでおk


私のようにコンビニでスライディングかましたことのある方はぜひね、

簡易的な滑り止めでもいいのでおすすめします(\540-



本日久々にさかひらちゃんとお仕事。



さっそくコレを履いてました。





さかひらちゃんかわゆすなぁ(そっち?


靴のキラキラが完全にかすむよ

名前とか全体の色々なバランスがもう芸術ですよ

(店長にレッドカード出されるのでもうこの話はこのへんで





毎日あついのでガジュマルが育ちすぎてやばいです。





色んなところから根っこはえてきてさぁ大変!!



ガラスの中も寝っこがグルグルマキマキしててこれどうしよう・・・

ハイドロカルチャーってこんなふうになるのですか?



ではちょっとこれからフリウォーで武器鍛えてきまs

最近フリーダムウォーズで検索してくれてる人多いので嬉しいですね。



おおあく