ファビオのキラテカジュエリー靴☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは(口はやや悪め




平成口ゲンカ王とかやったら多分もう相手立ち直れないです。

だから口は封印してます死ぬまで封印します(たまに出没



素朴なヤンキーならぬ素朴な店員で戦います




神奈川県民の誇りをもって戦います。

(まだオンラインしてないんですけども



山梨がオンラインにてフルボッコにされてます


山梨県民はネトゲしないのだろうか・・・。

なお個人上位3名は鳥取県民という謎の事実。



トップを走り続ける東京を狙え!! 漢どもよ!!







(^3^)フゥ~ゥ



兄が来るまでオンラインはおあずけです。

ちょっと待ってろ、的な返事が来てね。



はー、つい20年ほど前には聖剣伝説2が発売してね(1993年)

正確には8月6日に発売してるんですけどもね。


長いこと一緒に遊んでてさ。


よもや20年後も兄と二人でゲームをしてるとはこりゃ大事件ですよ。


あの頃「皆でワイワイ聖剣伝説みたいなのやりたいなー」とか思ってたら

まさしく現実になってるわけですよ。



理想を現実にするべきなんですよ。


そんなこんなでわりと理想な見た目の新作です。




ファビオルスコーニ

1801

黒エナメル

\26,000-(\28,080-



これね前秋シーズンに入荷して一瞬で消えてしまった子です。


元々入荷数が少なかったんですよね。

エッセイ系列しか入ってなかったんだと思います(きっと



一目惚れ率がもんのすごい高いと思うのです。



エイ



旧ワシントン時代はこういうゴロゴロしたビジューの靴大好きで。

(好きだけど買ってないっていう



見ててワクワクしますね

ほんと大粒のキラキラでね。

なお取り外しはできません。


よくよく見るとリボンの上にくっついてるんですよね。



少し丸みのあるトゥとか綺麗。




足入れは大きめ。


ソフトなエナメルなのでお幅伸ばしの調整も出来そうですね。

わたしにも安全ですね!!(何



履いてみました。





幅ゆったりしてて、見た目のわりに履きやすいッスヨ


珍しくパンツなんですが太ったので下半身さばきに違和感が。

みんなこんなの履いて仕事してるんだなぁ

スカートって楽だなぁ




今日店長に「久々に履いたけどパンツって暑いですね」っていったら

「パンツしか履いたことないからわからん」って言われました

シンプルでもっともな答えでした。




同じファビオから今日届いたセール新作!!






642-275(スエードタイプ


\25,920- \16,200-(税込



これ横浜ポルタ店で見かけたやつだー

ジューシーカラーがかわいいですね!!


スエードなので足当たりがソフトなのです。



他にも色があるので見に来てください!!


マスタードはこれからも使えそうな色ですね。



黒スムースもあるんだよ。

なお既存のエナメルのとちょっぴりお値段が違うのでお気を付けください。



ゆーちゅーぶでファイナルファイトの動画を見ました。





♪デンデデンデンデンデンデン デンデデンデンデンデンデン 

フンフン ピスピス バスバスッ ドカッ デヤッ! フンフンッ デヤッ! ウアーッ!!



みたいな。


おやすみなさい。