ミオノティス激売れスリッポンがおすすめ★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どもこんばんは。




拙者のお部屋は入居時から何か排水溝からニオイがします。

ニオイ消しがサービスでデンと置いてあったわけですが。



それがなくなったのでちょっと買ってきました。




消臭剤のこのキラテカ感って夢がいっぱいつまってる★☆



なんかフリーダムウォーズがねオンライン解禁したんですけどね


ボイスチャット対応らしいです(^ロ^)

知らない人と喋りながらゲームできるってわけですね!!



まだやってないわけですよ

オイチキム極まりないわけですよ




初代モンハンのオンラインの時はハタチそこらだったのでもう怖いものナシですよ。

顔知らないまま長々と電話とかオフ会とかいっぱいやったわけですよ。

(現在もたまに交流



それから10年か・・・・・・・・・・


オトナになるにつれなんか弱くなってるわけですよ

お前はそんなに安くねぇだろと守護霊さまがピシピシしてるのかもしれまへん。



人はそれを成長といふ




そんな感じなのかも知れません。


今日の新作もね、私の想像のはるか斜め上をいく売れっぷりなんです。




ミオノティス

452MP

カーキ ネイビー ボルドー ヒョウ

\8,900- (\9,612



前シーズンあっというまに完売した本格的プチプラスリッポン。

満を持して新色が入荷しました!!



♪はーらこー


はーらこー


たーっぷりーはーらこーx





この毛並み!!


本革とポニーのハラコを使用しております。



横からはこんな感じです!




クッション性がいいので足裏が優しいですね。

ふかふかしてます。

見た目がちょっと足が大きく見えるのがまたかわいいんですね。


これは前回大人気だったヒョウ柄。



おっきめの柄がアクセントになりますね。


このお値段ならねガシガシ使えちゃうね


ちょっと片足でカラカサオバケですいませn

今からでもフルで使えます。


片手間に撮ったっていうか最近試着して撮影できないのでスイマセン


閉店後はすぐに帰りたい派のラゾーナ店一同なのでした。

我々は実は閉店後にあまりお喋りはせず各々帰路につきます(小ネタ


みんな家近いくせにすぐ帰ります(全員徒歩おk



では次!!



452M/3

ボルドー グレー ネイビー ブラック (ベージュのみ452M/2


同じお値段でスエードタイプだ!!


グレーのこの白ラインがかわいーんですよ。

一番使いやすそうな色味ですな。

ちょっと一足は押さえておきたいこのお得感。

本革で一万円きるっていうのはアリガタイですね。



ついでの一足にもいけそうですね。


ベージュは前回ものっすごい売れました。



これはね一度履いてみてくださいね!!



ちょっと晩御飯食べそこねてしまったので今から食べます(死


もう日がかわっちゃった!!

アシダカグモのG捕食動画とか見てたら遅くなっちゃった><!!!
ンフンフ鼻息荒くしながら見ちゃった!!(変態

いただきます!
おやすみなさい!