かっちりトラッド&ナチュラルトラッド | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どもです。



あーもうエアコン使いすぎて電気代ガクブル



熱くたぎる血液を冷却しないと乗り切れんのですよ。

ってなわけで





購入して約一か月で100万年の刑期終了(廃


もうねものっすごいやりこみスピードですよこれ中毒性がハンパないね。

スピーディだし爽快感あるしモンハン超える面白さかもしれんね



刑期終えて何かもらえるかなー


なんだろうなーわくわく











ビキニ・・・だと?


ちなみに体系わざと最大限に太めにしてます。

篠崎愛さんばりにしたかったんですが限界がありました。


ムチムチ感といい白さといい実にワガママなボディです。



とりあえずセーブセーブっと








セーブするときにアクセたんに話しかけるんですが

なんかちょっとはずかしいねこれw




水着もいいけどトラッドできっちり固めたお堅い女もいいですね。


鎧でストイックなまでに身を隠した・・・隠しエロスというか

色気があると思うんですよ。



ファビオルスコーニ

370-24

ブラック ボルドー

\29,800-(+税


我らエッセイラゾーナ川崎店が始まった時にこの子目立ってました。

復活しました美トラッド。


約5㎝ヒールと、気品のあるストイックなシルエット。



この曲線。

甲の細く美しすぎるほどのホールド感。


まさに女のための至極の一品。



新色のボルドー。



深い、深すぎる。

赤みとブラウンの織り成す魅惑的なハーモニーにくびったけです。


履きこむほどに味わいの増す色味。


今までみたヒールのトラッドで一番好きです。

足があわないのが残念極まりないです(死




ヒールは苦手! というお方には・・・




1643/3

ブラック ボルドー

\24,000-(+税


こちらの約1㎝のフラットすぎるくらいのローヒールをおすすめ。


ソフトなエナメルが足当たりも良し!


こちらも毎シーズン見かけるのでなじみがありますね。

でもすぐ無くなるので見たことない方もいらっしゃるかもです(ほんと早い




細身で華奢なシルエット。

足も小さくコンパクトに見えます。


ごっついトラッドが苦手な方にもいいですね!



きれーなエナメルです。



ずっと見ていたくなるくらいにキレイなワインカラー。


ああ、秋が呼んでますね。

今日から八月ですね。



八月からは色々と環境が変わりますね。



実は先日ワシントン川崎アゼリア店の藤店長の送別会がありました!!

藤店長は3年9か月もの間アゼリア店を守備してました。




とりあえず店長と参加しました。

かわちーは翌日朝早かったので欠席・・・くっ・・・



そういえば現在のアゼリア店の皆と飲むのは初めて・・・なのか・・・?





女子みんな顔隠してますね

ご紹介しますがおおあみさんとせきさんです。



せっかくだから藤さんもっと撮ろう!!()


今度はワシントンたまプラーザ店の拠点を守り抜く形になります。



ぜひ近くまできたらたまプラ店にお立ち寄りください。




藤さんはなんかギリシャ神話とかに出てきそうな

シュッとしてシャッとした雰囲気なんですよねー



彫刻みたいな・・・存在自体が神秘的な芸術というか・・・


落ち着いた大人の雰囲気はラゾーナの誰も出せないというか・・・

知的エロスというか(失礼



(これ書いてる私は今日はシラフなんですけども



パシャ



黒線入れますねっていったら自らやってくれましt



あーもうガンダム話できる人いなくなっちゃう!!

ユニコーンガンダムの続きが!!

またみんなで飲み会をしたいと思います。


あっというまでした。

色々ありがとうございました。





おっとそういえば水着・・・







無駄に肌色にしてみたりとか・・・



一瞬何も着てないみたいな・・・




ではまた!!