絶対売れるゾファビオ靴と歓送迎会!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どーも。


酒癖は別に悪くはないですが飲むと空気を読むことをやめます。



っていうかそもそも私に空気が読めているのだろうか

(空気読めてたらそもそもこんなブログは書いてない




酒の席か・・・



昔ね、リンカーンってバラエティー番組があってですね。

ダウンタウンとかさまぁ~ずとかもういっぱいでてるわけですよ。


そんな中で、「松本と友達になろう」みたいな企画があって。



大先輩に向かって友達のように接する!


これが7、8年前に自分の中で流行ってたときに、当時の鬼軍曹のような上司を

酒の席で呼び捨てにしましt(これは普段からやってましたが



そして二次会のカラオケにて、マイクで頭をどつきました(スイッチON



バコォォォォォン


ドコォォオォォン



スイッチ入ってるからエコーがかかるわけですよ



上司「おいいてぇぞ!!! 〇〇www」(とかいいつつ嬉しそう


私「アッヒャッヒャッヒャ」(さらに続ける



まわりシーン

カラオケなのにシーン



なんかほんと鬼軍曹で皆から恐れられてる人だったんですが

私だけなんか許されたし肩とか揉んでくれましたね!!




酒にはお気を付けくださいね!!





秋カタログ入りました。




先着でお配りしてますよー

お店においてあるのもご自由にテイクアウトおk



更新とまりっぱだったんですが

ファビオルスコーニから続々と新作が入ってますよん




ファビオルスコーニ

42-274

ブラック レッド ネイビースエード カーキスエード

\26,000-(+税



うひゃーーーーーーーーー


これ絶対即売れしちゃう!!


かわちーとキャイキャイ言いながら眺めてました。



約4㎝の絶妙なローヒールが上品!

そしてイチオシはこのネイビー。


色味の美しさはさすがファビオだと思います。

足を可憐かつ麗しく彩ってくれるスエード★マジックですね。



お次はカーキ。


秋といったらまず押さえておきたいこの色味。

カーキやグリーン系を投入するだけで一瞬で秋めくのがいいですね。


これは履きたくなるシルエットですな。


ポインテッドなのにちょっと丸みがあるんですよね。

甲も心なしか厚みがあるというか足が痛くなりにくそう。



スエードもいいけどスムースの光沢もまぁ素敵!!




赤はしぶいです。

トマトレッドというか深いです色が。


なおネイビーはかわちー、

赤はさかひらちゃんお買い上げだそうです(まだ見てないけども



かなり早めに入ってきてますが

恐らくすぐに売り切れるので気持ちフライング気味に購入してください!!




さてさて実はですね、先日歓送迎会をしてきました!!


きむちゃんとさかひらちゃんの。



ルミネ横浜店より約二か月間お手伝いしにきてくれていた

きむちゃんが実は7月末で退社しました。


あっというまの二か月。


彼女がいなかったらセール中にラゾーナ店は壊滅してたであろう。

無理いって手伝ってもらってたので一同ほんとに感謝しています。


ルミネ横浜店のスタッフのみなさま本当にありがとうございました!!

そのうちトリッペンの試着かねてまた遊びにいきまs




この写真いいねー




で、私は当日謎の体調不良で参加できなかったんですが(死


この日絶対色んな写真とってやろうと意気込んでたから

二人で顔をあわせる最後の勤務日に写真を撮らずじまいで・・・・・・・・

電話で気持ちは伝えました(感謝とかお礼とかのね



なので店長にたのんで写真とってもらいました。



えいっ


本日の主役ーーー★


さかひらちゃんのほろ酔い顔見たかったけど残念

かわいすぎて画像加工するの照れちゃう!!(変態


ほんとお人形さんみたいなんだって!!


きむちゃん絶対お酒弱そうだなぁもうこれ結構キテるよね絶対キテル




基本ね店長とかわちーいるともうどこでも盛り上がるんで

きっとワイワイしてたんだと存じますよ



えいっ




かわち「チョットー ヤキガタリネェゾ★」


大体店長がいつも焼いてくれますが手慣れております。

焼きテクニシャンですね


なんかおもしろいすねこれ

貫禄やばいです(どっちの



飲み会っていいですね。

ゆすりゆずりあいの精神で頑張ります(何



そんなわけで新しい道を進むきむちゃんにありったけのエールをこめて。


♪くれーなずむーまちーのー ひかーりとーかげのーなーかー

さりーゆくーあなたへーーーーおくるーことばーーー♪



(こめられすぎて彼女は当日終電逃してタクシーでかえったそうでs



ではエッセイラゾーナ川崎店スタッフはまたしても人の足りない中

気合いで血ヘドもとい胃液吐きながら頑張りますね!!


他店よりのお手伝いまことに感謝いたします。



であまた!!