ラゾーナ渋滞に負けずにタイムセール☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どーも石田Essayです(嘘ぽ



えっと12日は主人の命日だったわけですが。

なんか昨日のことのように思い出せるけど遠い過去みたいな?


自分が今100歳くらいだとして

幼少の頃を懐かしむような感覚に近いというか

そんな感じでつ(えらい例え



まぁ幸せと不幸の数は一緒らしいのでね(チクリ


何でもないような幸せ噛みしめとくといいよ(チクリ




もう今は平気なんだから!!



ガイコツに魔法の粉かけてやるんだから!!





先日守護霊様がメッセージくれました。


「これ以上はない幸せをありがとう」だって。


悲しくないのに突然涙が止まらなくなるのが

サインだったりしてね。






今日ちょっと某店長から質問がありました。


「モンハンはやってないんですか?」



モンハン・・・

仲間が皆引退してしまいました



でもまぁとりあえず







いつでもスタンバイおk



作者の新谷かおるさんが男性なことに8ヘェですね(古いね




ヘェ ヘェ ヘェry



お店ではこんな感じで・・・





扉にサインが書いてあったり・・・


なんかここ色んな人のサインを見つけます。

本人気づいてないんだろーな


今日も明日も開催致します!!




タイムセール!!!


今日も明日も店長が声を張り上げます。


男気見せてます。

肩幅も盛大に見せてます(おいい



見かけたらEssayに入ってやってください。

なお3階が激戦区でまぁ声の大きいこと(かき消される


一回目14:00~

二回目16:00~の


30分間限定です!!




最近ci-vaが好きです。


こんなのもセール品なんです。




二子玉川ライズにチーバの直営店があるそうですが。

ちと遠いけどいってみたいですね



こういう小物やストールなんかも上質なもの目白押し!!


連休の一日くらいはラゾーナでランデブーしにきてください!!