セールまだまだ開催中なんだから!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш






こんにちは。



最近お菓子の食べすぎで何か太ったような気がします。



最近は「源氏パイ」にハマッててですね!!!




ファァンキーな見た目に反してオドロオドロしい文字(子供の頃怖かった)

ウルトラQのオープニングみたいな恐怖具合


不安をあおるこの文字




名前の由来なんですがこれ

当時テレビで源義経かなんかがやってて

それで源氏パイになったそうですね。





ってことはそのときに織田信長がやってたとしたら織田パイ



オダパイ




オダパイ




語呂やばいww

語呂と発音具合がすごい不安定すぎるほどの芸術



カロリー!!!!

昨日5袋くらい食べましt




さてセールも在庫僅かで大ピンチ

僕らは違う意味でも大ピンチなのかもしれません



そろそろサイズが完全に終了してるものも多いのでね。






こんなのや




あんなのがこんなに安くなったりとか!!




そんなのが欲しい!!




と思ったらEssayに来てくださいね★




ぜるだー

楽しいよー



バグの世界ー★


まだ最初のダンジョンも行ってないのに宝ほとんど集めました。


ゼルダは各ダンジョンの宝だけを持ち逃げして

最後にボスを倒していくのが大好きですね!!(おいい



あ。



ロクシタンで桜の香りを買いました。

チェリーブロッサムですね!!

練り香水買うつもりがついロールオンタイプを買ってしまいやしt




今日もいい天気です