タイムセールやってます!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




ウェェェェェェェイイイ(^ロ^)!!!!



ピャアアアアアア(^ロ^)!!!!!





ドモ失礼致しました。



A子さんB子さんって書くとまぁ普通なんですけど、


これをY美とかA代とかって書くとなんかたちまち生々しくなるっていう。

なんかちょっとヤラチイ/////






最近はとりあえずこれで遊んでます!!



「ヒューヒューだよヒューヒュー!!」



ゼルダの伝説 夢をみる島DXですね。

ゲームボーイカラーのでございます。


ゼルダはこれが一番!! って感じですね

やってない方は3DSで600円でダウンロードできまつ!!




さてさてタイムセールですが・・・



期間限定でPM14:00~14:30

PM16:00~16:30までの30分間


の限定で行ってやす!!



セール品がお安く買えてお買得だお!!!!




その舞台裏。



これを持って店長が店頭で戦います。



店長「オレの背中を見やがれ!!」



そんなこと言ってもないですけども



男の見せどころです。

もはや漢です。



今日はいつもより声が通ってました。

見直しました(上から目線



そのPOPの舞台裏は







んまーぁ雑な作りだこと!!



しかもこれ靴伸ばす棒ですよ

さっき使いたかったのに見つからなかったわけです。




開始10分前くらいからスタンバってます。



テープみっちり貼って陣取ってます。


これをいっせいに店に貼り付けます。



そして休憩中にこれを頂きます。



ごちそうさまでした!!




帰ったら寝る前にコレを飲むっていう




ごちそうさまでした!!


トリスウイスキーハチミツ風味を牛乳で割りました。

おいしいよー

ウイスキーと牛乳で割るとカウボーイっていうカクテルなんだそう。



いつもありがとうございます