バックナンバーの入れ替え戦(^^♪ | ☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

歴史小説や現代ミステリー小説を主に綴っています☆
音楽や映画のreview/外国語・英会話の話題/
HANDMADEやCOOKING /
保護猫ちゃんや地域猫ちゃんとの暮らし/
などなど。

 

 

こちら、アメーバブログには、

『note』で綴っていた、バックナンバーを

貼っておきます。

 

逆に『note』には、

こちらで綴っているバックナンバーの

「まだらちゃんFAMILY&ブチ君のその後」

の話題を、数回分貼っておきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛読してくださっている方々に、

傾向的に分かりやすいように

仕分けて行きたいので、

まずは、アクセス分析使って

確認させてくださいね❓

 

 

より、好みの文章を

掘り下げたり、傾向でチェーン愛読できたらと、

思っての、アイデアです。

この機会に、

まだ読んでいない小説やエッセイも

触れてみてください。

 

「お気に入り」が

見つかると、うれしいです(^_-)-☆