夜中の2時半に、なぜかパッチリ眼が覚める。
10時半ごろ眠剤を飲んで眠りにつこうとして一応眠れるんだけど
眼が覚めて時計見て、そこから、色々頭に浮かんでくる。
強制パワーポイントとも言うべき記憶の断片が
スライドショーで上映される。
あの時の夫の姿、あの時の家族で起こった出来事・・・・・・・・
4時になっても5時になっても終わらない
声にだして一人ふとんの中でしゃべってる
命日がお正月って歳が押しつまると一緒にどんどんつらくなる
何をしてももう気がまぎれなくて頭が変になりそう
パパがいない年越し、あと何回したら会えるの?
泣いてまた泣いて・・・・・・