ネットビジネスは社会構造と不況をぶっ壊す!世界は個人が救う。 | 精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

美しい日本を追い求めて挑戦する行動の記録。

こんばんは!

映画起業家の中川俊秀です。

芸術にはネットが相性がいいということがわかっても

ではどうすればいいの?となりますよね。

文学とか絵画とか、個人でできるものはとにかく、

集団芸術である、映画や、演劇などはどうすればいいのか。

わたしは今度の武道館の芸術祭はネットのビジネスで展開しようとは思ってはいるのですが、

そこは芸術祭じたい、リアルですからね、

リアル×ネットという形ということになるわけです。

今まではネットビジネスといえば、ネットだけというものが多かったと思いますが、

今後はこうしたリアルと融合した展開が主流になるはずですよね。

近日中に芸術祭のメンバーを募集したいと思うので、

ぜひご興味のある方は登録してくださいね。

なにぶんあと1年しかないので、時間がないので、早急にメンバー集めて動いていきたいと思います。

特に資格・経験・年齢問わず、幅広く募集したいです。

最初からのメンバーはかなりお得ですよ(笑)

この1年間の最先端のリアル×ネットのビジネス、しかも
芸術の新しい形の裏側を見れますからね。

希望者には同じことができるように教えることもできますから、楽しみにされてくださいね。

最近は個人でされている方、増えていますし、とてもいい傾向だなって思います。

でも芸術関連っていうのは、大企業が独占している分野でもありますからね。

そこに風穴をあけてやろうと思っています!

2022年が聖徳太子の1400年忌なので、それまで毎年開催でぶっ飛ばしますよ^o^

映画、演劇、音楽、ファッションにご興味のある方はぜひご登録してくださいね!

私の武道館ルネサンスに応援よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

いいね!と読者登録いただけるとさらに嬉しいですヽ(^0^)ノ

本日もお読みいただきましてありがとうございました!