ネットビジネス×芸術革新の活動は世界を変える。 | 精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

美しい日本を追い求めて挑戦する行動の記録。

こんばんは!

映画起業家の中川俊秀です!

ルネサンスの映画の企画はオリジナルなんですけれど、

演劇のは原作ものでしようかと思っています。

もちろん聖徳太子関連のもの。

てやることはまだまだありますね。

もしご興味がありましたら、

goo.gl/fE3nSe 

こちらにサクッと登録しといてくださいね。

ルネサンスの全貌がわかるようになっています(^O^)

わたしは総指揮みたいな立場でやろうかと思っています。

裏方さんですね。

現場もたいへんですが、

システムを構築しないといけませんので、

そちらに全力も注ぎたいようなわけです。

いまなら、なんでもできますので、

映画、演劇、ファッション、音楽をやってみたい方は

goo.gl/fE3nSe

まで登録しておいてくださいね。

昨日は近日中にメンバー募集っと書きましたが、

すでに始めちゃいました(笑)

↑  ↑  ↑

よかったらメンバーになってくださいねヽ(^0^)ノ

武道館ルネサンスに応援よろしくお願いします!

いいね!と読者登録いただけるとさらに嬉しいですヽ(^0^)ノ

本日もお読みいただきましてありがとうございました!