自分をご機嫌にする幸せのカタチ

笑顔感動を生み出す
整理収納アドバイザー杉江麻理子です

 

 

 お兄ちゃんはお掃除好き?!


飛び上がるほど

嬉しいご報告がありました♪
 

 

整理収納プロチーム 暮らしStyleより

家事代行サービスでお伺いさせて頂いているお宅♡

 

ママより

2枚の可愛いお写真がLINEに届きました。

 

(掲載のご承諾を頂いております)

サッシレールをお掃除している1枚
 

image

窓ガラスを拭いている1枚

 

 

ママより

 

杉江さん、こんにちは。

 

昨日、近所の公園に行く妹。

一方、近所の公園なんか行きたくないお兄ちゃんは家でゴロゴロ電車遊び。

 

「お掃除を手伝って」と頼むと「イイよ」と。

 

杉江さんに教わった通りに掃除をして、

窓のサッシまで自ら進んで掃除していました!

しっかりと身についていました。

 

ご報告を兼ねて写真を送ります。

 

 

 

お子様の変化をそっと喜んでいらっしゃる
ママの笑顔まで浮かぶお写真♡
 
まだ幼稚園の年長さんなのに、
サッシを含めて窓掃除!!
それがちゃぁ~んと分かっているお兄ちゃん♡♡
デキル男だぁ~!!(笑)
将来が楽しみでなりません♪
 
 ちびっこアシスタントの成長

さかのぼるコト数ヶ月前
お兄ちゃんと妹ちゃんが
家事代行サービスのアシスタントとして
お手伝いをしてくれたコトがありました♡
 
以下 その時の写真↓
image
 
 
1号コトお兄ちゃんと一緒に窓掃除~。
image
 
サッシまでが窓掃除だからね~。
その時にレクチャーさせて頂きました。
 
image

ぎゃぁー!!

まさかの石鹸水でサッシが泡だらけ~( ̄▽ ̄)

 

お水だけで大丈夫だよ~。笑

 

image

2号コト妹ちゃんも、追い石鹸水~♪(笑)

は~い、窓掃除が全然おわりませ~ん。( ̄▽ ̄)

 

 

床のマットの埃をはらってから移動ね!

image

しっかり腰を入れての雑巾がけ!笑

image

 

キレイになるって気持ちイイね。

みんなでお掃除って楽しいね。

 

そんな言葉を覚えてくれていたのかな♡

ママからの嬉しいご報告に

感動で胸が熱くなりました!

 

 

ただキレイになるだけじゃない!!

家族の変化、笑顔の連鎖

暮らしStyleのミッションでもある

Happyな人生を生きる基盤づくり

家事代行サービスでも実践しております(^_-)-☆

 

 

本日は、大熊代表とリアルミーティング♪

熱く語り合い、ハグして終了♡


 募集中の講座

 

image

 

整理収納アドバイザー的思考で

めっちゃご機嫌に暮らしている私達。

笑って楽しく、あなたのヤル気をONさせて頂きます♪

 

トライ&エラーから学ぶ

11月24日(木)10:00~11:30

お申込み&詳細はコチラ

 

12月12日(月)13:00~14:30

お申込み&詳細はコチラ

 

お気軽に公式LINEからもお問合せください。


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。