自分をご機嫌にする幸せのカタチ

笑顔感動を生み出す
整理収納アドバイザー杉江麻理子です

 

 

 健康の有難さを痛感

 

寒暖差が激しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか~?!

 

私は、喉をおもいっきり、やられまして

一週間程、声が出ずーーー!!( ̄▽ ̄)

スーパーウルトラハスキーボイス生活。(泣)

 

その間に、

数々の予定をリスケさせて頂き猛省の日々。

多大なるご心配とご迷惑を沢山お掛けしてしまいました!!

心よりお詫び申し上げます。m(__)m

 

今は、ほぼ元気回復(^_-)-☆

通常モードに徐々に戻しております。

 

あらためて、健康第一を痛感!!

部屋に飾るお花は、大好きなピンクではなく~

元気が出るオレンジや黄色にしました♡

 

 大人の遠足♪

 

今日のブログは久ぶりなので

近況報告です♡

 

 

元気復帰 第1弾は一昨日♪

 

整理収納プロチーム暮らしStyle

大人の遠足♡

はとバスツアーでリフレッシュ♪

 

超ベタなTOKYOショートトリップ

image

何十年かぶりで東京タワーに上ってみました。

 

 思いっきり楽しむ

 

実は今回、私は企画運営担当。

 

ならばっ!!

東京タワーの中で突然クイズタイム〜♪(笑)

 

楽しさダダ洩れで

笑顔収納クイズを出題中~。

 

○○の連鎖!!

さぁ〜何のレンサ?笑

 

心で○○を見る!

さぁ〜何をミル?

 

まずは自分が心からイベントを楽しみました♪

 

裏にこっそり忍ばせた答えを見ながら

ヒントを出していく~。

 

場所を変えて
ランチタイムは自己肯定感
アゲアゲワーク♪

 

みんな違ってみんなイイ♡

個々のリスペクトするコトを書きまくるっ♪

 

文字にして見える化

声に出して伝える

 

大人になると、

褒めてもらう機会もめっきり減ります。笑

だからこそ、あえて褒め合う時間を作りました(^^)/

 

家族とも、

たまにはこんな時間を持ちたいと思いました。

 

 

最後の最後は大熊代表による

じゃんけん大会♪

 

勝った人から

オシャレなお菓子選びのご褒美タイム♡

image

 

私は素敵なクッキー缶を~ゲット♡

image

女子あるあるで、
可愛いカンカン捨てられないぞ!問題勃発。笑
 
サイコーに楽しい一日となりました。

う〜ん♡みんなイイ笑顔(^O^)/

お互いを認め合い自分の個性を抱きしめて、

これからも私達らしく活動します。

 
 新講座のご紹介

 

くらしのレシピ

 

トライ&エラーから学ぶ

整理収納・お掃除(ダイエット)

 

実践しまくり、失敗しまくり からのぉ~ ご機嫌ライフ

 

ルーティン派(計画)の はるか
Not ルーティン派(感覚)の まりこ
似て非なる私達。

計画性重視と感覚重視の私達が作り出す講座です。
整理収納アドバイザー的思考で自分をご機嫌にする
身体もお家も同じ
軽やかにご機嫌な自分ライフにしていきましょう~♪
 

 

トライ&エラーから学ぶ

11月24日(木)10:00~11:30

お申込み&詳細はコチラ

 

 

 

12月12日(月)13:00~14:30

 

お申込み&詳細はコチラ

 

 

ご質問など、お気軽にお問合せください(^_-)-☆


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。