自分をご機嫌にする幸せのカタチ

笑顔感動を生み出す
整理収納アドバイザー杉江麻理子です

 

トコトン楽しむっ♪

 

どうせやるなら

トコトン楽しむ!!

 

遊びだけでなく、

仕事も同じマインド。

 

さて、昨日の私は、

暑苦しいほど夫と一緒に

トコトン遊びまくりました!笑

 

《昼の部》

猛暑にも負けずに打ちっ放しにレッツラゴ~♪

 

なんとっ!!

双子ちゃんコーデですっ。笑

しかも、主人はレフティー(左利き)

つまり、私達この格好で

向かい合って打ってます!!!

 

どんだけ仲いいの???って

自分で言っときます。笑


更にエスカレートして

ピンクの上下で双子コーデしたら?

そん時は、誰か全力で私を止めてねー!🤣

 

 心もぴょんぴょん跳ね上げる♪


《夕方の部》

音楽フェスに参加♡

 

エンターテインメントに触れ

 

心がもぉ~、

それは、もぉ~、

 

ぴょんぴょんジャンプしてました♪♪

 

ゴスペル

シャンソン

ピアノ演奏〜

 

トコトン、

リズムに合わせて

心の中では楽し過ぎて

ヘッドバンキング状態♪笑

(ご想像下さい♡)

 

 大人になって良かった~♡


夜の部は

 

みんなのBar銀座で

クラシックとワインを楽しむ♡

 

カウンターの中にいる美人ママは

私のお客様でもある山口弓枝様

 

整理収納サポートの様子はコチラから↓

《お客様の笑顔を想像する仕事》

 

 

 

 

 

昼は音楽教室&夜は銀座のBar

 

人生まるごと自分の可能性を表現されている

とてもカッコイイ憧れの女性でもあります。

 

昨日は、やっと夫をご紹介できました♡

 

トコトン遊んだ1日‼️

これだけ自分にご褒美をあげたから

月曜日からもエンジン全開で頑張ります♪

 

昨日も沢山の新しいご縁ができました。

あなたとのご縁にも心より感謝!!(^_-)-☆

 

7月も笑顔で過ごしましょう♡

 

 現在募集中のコト

 



「片付け」と「ダイエット」には、成功するための共通点がある!!
楽しくってためになる時間をあなたへ♡
--------------------
《片付け×ダイエット》

身体を整えるプロ:ヨガ講師・ダイエットトレーナー 生出さやか
お家を整えるプロ:整理収納アドバイザー 杉江麻理子

お互いの専門分野の良いとこどりで、
共鳴する2人がお届けする唯一無二の講座。

情報が氾濫する時代だからこそ
自分にマッチした正しい方法との出会いで人生が変わっていきます。

気持ちはアップさせて
体重はダウンさせる!

そんな自分に向かって第一歩踏み出すきっかけにしませんか?
 

【日時】

7/28(木)13:00~14:15⁡


【場所】
zoomにて

【参加費】
2,000円(税込み)
※事前お支払い(振込またはネット決済)をお願い致します。

【参加人数】
4名様まで

 

お申込みはコチラから↓↓

 

  


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。