自分をご機嫌にする幸せのカタチ

笑顔感動を生み出す
整理収納アドバイザー杉江麻理子です

 

 

 アメブロカスタマイズ

 

じゃーーーーん♡♡♡

 

お気付きでしょうか?
 
この度、アメブロのこのお部屋を
思いっきりリニューアルいたしました♪
 
《↓パソコン版》
 
《↓スマホ版》
 
 
もぉ~、興奮が抑えきれずに
のっけからテンションMAXですっ。笑
ありがとうございます!!
 
 大切な場所
 
私にとってこのブログはとっても大切な場所♡
 
ぶっちゃけ、整理収納やお掃除ネタの
お役立ち記事は少なく(^^;)大反省
ではございますが、
ポップでライトで前向きな内容が
 
ハマる人にはハマる?!
 
という、
有難きニッチなファンに恵まれております。
 
 
いいんです、いいんです!
それでいいんですっ♡
(↑自分を鼓舞。笑)
 
このブログを訪問してくださった方が
少しでも明るい気持ちになれたり
前向きに動き出すきっかけになれたら
最高に幸せです♡
 
そのために
自宅をパワースポットにしているのと同様に
このブログ部屋もパワースポットでありたいと願っています。
 
 今の自分とマッチさせる
心地いい住まいで癒され
自分らしく笑顔で今を楽しめる人を増やす
 
この笑顔収納®の理念と真剣に向き合い
今年の上半期は突っ走って参りました。
 
すると周囲で
どんどん笑顔の連鎖が加速し
気付けば、私自身の活動範囲も広がり
 
《片付け&ダイエット》
ダイエットトレーナーの先生とのコラボ講座
 
《片付け&子育て支援活動》
ベビーマッサージ講師のライセンス取得
 
ご縁を頂き新たなチャレンジをワクワクしながら
スタートすることができました♡
 
そんなタイミングで
やはり、今の自分とマッチした発信をしたい!!
と、強烈に感じましてこの度

またまた、アノ方に熱烈オファーをさせて頂きました。

 
 その人の名は・・・
 
web集客フォトグラファー 中嶋めぐみさん♡
サイコーに楽しかった撮影の様子は、
めぐみさんのブログからご覧あれ♪↓
 
 プロのなせる技
 
丁寧なヒアリングからデザインの相談まで
テンポ良く、センス良く
私の頭の中にあるイメージを見える化してくれました。
 
やはりプロに依頼するメリットは絶大だと!!
あらためて感じました。
 
 
 
 
すでにInstagramなどは先行して発信しておりますが
お気に入りのテンプレートがあるだけで、
これほどまでに、
 
発信するハードルが下がり
発信するワクワク度が上がるとはっ!!
 
正直、想定を上回る効果が出ています(^_-)-☆
 
気になる方は、是非、お早めに中嶋めぐみさんに
ご連絡をされておくことをおススメいたします♡
なにせ、売れっ子ですので迷っている場合じゃない!笑
既に順番待ち覚悟の早い者勝ちですよ~♪
 
めぐみさんのブログは⇒コチラ
 
あぁ~~~、
濃密なやり取りの日々。
お互いに、麻理子ロス、めぐみロス♡
 
あらためて、中嶋めぐみさんとの最高のご縁にも
心より感謝申し上げます。
 
 
フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。