ただ片付くだけじゃない♡

笑顔感動を生み出す整理&収納

整理収納アドバイザー 杉江麻理子です

 

 

 

 嬉しい悲鳴

 

先日のダイエットネタには

 

沢山の反響がありました。

 

お片付けネタより数倍ウケがイイ事を

目の当たりにするの巻。

ちょっと、どーゆーこと~!!笑( ̄▽ ̄)

 

ダイエット記事はこちら↓

暮らしを楽しむダイエット

 

数々のコメント

ありがとうございました♡

 

さて、3ヶ月間で

体重7㎏♡体脂肪5%

ララバイしまして

もぉ~最高!!

 

と、思っていたところ

うっすらと気づきはじめておりました。

 

その副産物として嬉しい悲鳴

ぎゃーーーーーっ!!

 

クローゼットにある洋服が

見事にガバガバで

 

迷える子羊状態!!( ̄▽ ̄)

 

 

 プロの手を借りる

 

こーなったら

 

Instagramでいっつも

私の心をこれでもかっ!!!

ってなぐらいに鷲掴みしてくれる

アノ人のお力を借りよう♪

 

ということで、本日は

 

パーソナルスタイリスト

ファッションアドバイザー
大人カジュアル伝道師 伊野佳代子さん

 

ワードローブチェックを依頼しました。

(クローゼットの中身を診断)

 

 

ちなみに

スレンダーな佳代子さんの

スタイルキープの秘訣は?

と、質問してみたところ

 

自分の目指すファッショを

楽しむため!!

 

と、秒で即答!

その潔い言葉を聞いて、

あっさりと、ひれ伏しました。笑

 

楽しさダダ漏れ注意報発令中♪

 

 神フレーズと神コーデ

 

佳代子の金言集

 

という本を

勝手に出版したくなるほど(笑)

胸にキュンキュン突き刺さる

神フレーズのオンパレード♡

 

ファッションは自由だから~

楽しむことが大事よ~

 

といいながら

出番の少なかった2軍アイテムの

マフラーとスカーフを

クルクルクル~ってしてくれて

1軍アイテムに昇格♡

マジかっ!!!

 

 

クローゼットの中身が

自分の好きなスイーツの

ショーウィンドウみたくなったら

毎日最高でしょ?

 

 

そー言いながら

続々とコーディネートしてくれる

ビッ君もスッカリ

佳代子マジックの虜?笑

 

 

確かにっ!!

 

クローゼットが

スイーツのショーウィンドウ

みたいだったら♡

毎日幸せだなぁ〜。

 

苺ショートに、

モンブランにプリンアラモード・・・

(ちょっと、古い?昭和感はいなめない。笑)

 

好きなモノで囲まれている暮らし!

まさに、これぞ笑顔収納®︎

私が目標としている暮らし♡

 

今の体型に合わない服は

背中をチョコンと押してもらうことで

サクッと手放す決断もできました。

 

IKEAの袋に入れてまずは区別

きっと、浜松で待ち構えている

姉の元にお嫁に行きます。笑

 

やっぱりプロに頼むのが効率がイイ!!

 

この勢いで来月は

ショッピング同行も依頼♪

 

買い足しアイテムが分かったコトで

無駄な労力や失敗のリスクが一切なし!(^^)

 

なんとも、ありがたいサービスです♡

 

さーて、

あなたのクローゼットはどうですか?

 

もし着る服に迷っていたら

ファッションのプロの診断は

一度受けてみることをおススメ♪

 

なぜなら、わたくし

眠っていたアイテムが

息を吹き返す瞬間の目撃者だから!笑

 

伊野佳代子さん

ビッ君もどうやら、注目の人物のご様子♡

 

自分のクローゼットをじっくりと眺めて

よかったら、また感想を聞かせてくださいね♡

ちょっと気になる~って方はお気軽に

公式LINEからお問合せくださいね。

 

もちろん、佳代子さんにもお繋ぎいたします♡


  

 

 

 

 お知らせ

 

 

 

☆お申込みはコチラ☆

11/30(火)10:00~12:00

12/10(金)10:00~12:00

 

 

暮らしを楽しむナチュラルクリーニング
☆リクエスト開催受付中☆

 

お会い出来ますコト楽しみにしております♡

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。