ただ片付くだけじゃない♡

笑顔感動を生み出す整理&収納

整理収納アドバイザー 杉江麻理子です

 

 

 自力で唯一、手放せなかったもの

 

それはズバリ

 

脂肪!

 

身体のアチコチにへばりついたお肉は

ブルブルしたって取れない!!

 

ご飯をちょっと減らしたぐらいじゃ

変化はゼ~ロ~(泣)

 

オーマイゴッド ( ̄◇ ̄;)

 

 

整理収納アドバイザーになり

 

自分の心地良さに

アンテナをピーンと立て

探求する日々(^^)

 

すると

着ていない洋服は

手放せるようになりました

 

使っていない食器も

手放せるようになりました

 

 

ところがどっこい!

 

 

どぉーーしても

自力では

手放せないものこそが

脂肪・体重!(ー_ー)!!

 

 

コロナ禍になり

体脂肪率が

見たこともない

数字を叩き出し

 

ついに

体重計が壊れたのか!

 

と、、、

 

現実逃避モード。( ̄▽ ̄;)

 

でも頭の中では

ダイエットしないと

やっべーぞ!の声が

こだましている~。

 

 きっかけは宝塚

 

今年の6月頃から

急激に宝塚に恋をしまして♡

 

毎日、宝塚の煌びやかな舞台を

テレビで観る日々がスタート!

(タカラヅカ・スカイ・ステージ)

 

姉にこの写真を送ったら

太極拳ですか?と言われ(◎_◎;)

image

本人はキレッキレの花組ポーズのつもり。笑

 

何だかな~

ウマイこと言うな~(笑)

と、モヤモヤしているところに救世主あらわる!!!

 

 

 チャンスの神様

 

昨年からオンラインヨガで毎週1回

水曜日の夜21時から

お世話になっている

 

生出さやか先生(Sayaka Oide)の

 

パーソナルダイエットプログラムの話が

小耳に舞い込んでキターーーーーー!

 

チャンスの神様は前髪しかない。

と、どっかの誰かが言っていた。

 

わたし、やりますっ!!

 

 

 今こそ本気でゆる~いダイエット

 

どっちなんだーー!!

 

とツッコミたくなるほど

この絶妙なラインこそが成功の秘訣!笑

 

本気なんですっ!

でも

ゆる〜いダイエットなんです!笑

 

こうしてダイエットがスタート!

 

 

 ダイエット結果発表

 

はい、

 

お待たせ致しました!笑

 

言いたくて

言いたくて

しかたがないので

いきなり、結果発表〜〜♪♪

 

なんと

2021年8月~10月の3ヶ月で

 

体脂肪率 5%

 

体重 7kg

 

 

ダイエットに成功♪

 

これ、凄くないですか?

自分でも予想以上の効果にビックリ。

 

しかも、

なぜか丸顔はキープ。笑

 

 

どこが一番

痩せたかというと

 

ウエスト

 

以前は、

洋服サイズが

MところによりL ( ̄▽ ̄;)

 

だったのが

今じゃー、

ところによりSも着れちゃう♡

 

これは私は

自力では絶対にムリでした。

 

 

 成果を出す秘訣とは?

 

LOVE MYSELF💗

 

実は、生出さやか先生が

ブログで熱ーく語ってくれています!

 

是非、コチラをクリックで見れます↓

3ヶ月のパーソナルダイエット

 

私の2ヶ月経過時点での内容です。

 

ブログに登場する

Mさんこそ

何を隠そう、わ・た・し♡

 

万年ダイエッターは必見!(^_-)

このバトンよ!必要としている方に届け~♪

 

 ダイエットを通して得たもの

 

私が得たものは

目標体重以上に大きなものがありました。

 

さやか先生が3ヶ月間

毎日、毎日、毎日

食事、運動、意識の面で 

アドバイスをくださいました。

 

内容も至れり尽くせり♡

 

 

 対面レッスン
 オンラインレッスン
 グループLINEでのサポート
 
しかも、これだけのサポートで良心価格♡
ウン十万円とか全く致しません。

 

 

時に、超理論に

 

時に、感覚的に

 

絶妙なゆる~さを散りばめながらも本気!笑

 

ストイックだけでは、

私の心はきっと3ヶ月は続かなかった。

 

アドバイスの全ての言葉には

愛情が感じられて

承認の嵐でした!

 

だからこそ結果にコミット♡

レッスン後にパシャ📸

Wピースが可愛すぎる。笑

 

 

 

 食事はちょうど良い量を摂取

 

 身体に必要ないものは排出

 

 代謝を上げる身体づくり

 

 

これらは、

整理収納の考えにも通じます。

 

ストイックに

モノを手放すコトだけに目を向けると

モチベーションが持続できません。

 

今後は、

目の前の頑張っている人に

頑張りたいともがいている人に

この3ヶ月間で学ばせていただいた

愛情を持って伴走するコトを

私自身の仕事でお返ししていきますよ~。

 

なんだか、キレイにまとまった!!

自画自賛♡(笑)

 

感想などは、公式LINEからメッセージください。

ダイエットなら、さやか先生へもお繋ぎ致します。


  

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。