頑張るダン ナちゃんにsmile 弁当~♪♪明日のダンナちゃんのお弁当で~す(o^∀^o)久しぶりのsmile弁当(*^∇^*)略して“顔弁”(≧∇≦)海苔を切って目と口を作りますお鼻は梅干し頬っぺたはお花形のニンジンの煮物で~す(*^o^*)あれれ??なんか…福ちゃんに似てしまいました~っ(≧ε≦)ダンナちゃんには似てません…m(_ _)mぐふっ喜んでくれるかな(*^・^*)