神戸発祥のこだわりパン屋さん

【ルディマンシュ】
久しぶりに北千住へ行ったので、GETしてきました


今日もバケットがお出迎え、甘いデニッシュもそそられるわぁ~


どれも食べたくて店内を何回もグルグルも回りながら、チョイスしたのがこのパン達o(^▽^)o

定番のバケット
ドライフルーツのライ麦パン
りんごクロッカン
季節限定さくらメロンパン
さくらメロンパンは、ベースのパンはブリオッシュ生地みたい( ^_^)/
まわりの桜色クッキー生地は、すごくしっとりとしていて、マジパンが混ぜられてるのかな??って味わいでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)





![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)


