神戸発祥のこだわりパン屋さん食パン
【ルディマンシュ】


久しぶりに北千住へ行ったので、GETしてきました食パンラブラブ



今日もバケットがお出迎え、甘いデニッシュもそそられるわぁ~音譜音譜

どれも食べたくて店内を何回もグルグルも回りながら、チョイスしたのがこのパン達o(^▽^)o!!


photo:03




定番のバケット
ドライフルーツのライ麦パン
りんごクロッカン
季節限定さくらメロンパン


photo:02




さくらメロンパンは、ベースのパンはブリオッシュ生地みたい( ^_^)/

まわりの桜色クッキー生地は、すごくしっとりとしていて、マジパンが混ぜられてるのかな??って味わいでしたo(^▽^)o音譜










iPhoneからの投稿

スーパーのパンコーナーに、抹茶の新商品パンが並んでいましたぁ*\(^o^)/*



いくつもある中で、チョイスしてきたのは、、、!!
こちら~[みんな:01][みんな:02]



photo:01






《パスコ》

【京宇治抹茶めろんぱん】




photo:02




photo:03





回りのクッキー生地の部分も宇治抹茶味音譜
中には、宇治抹茶クリームが入ってますひらめき電球


しっとりとしたクッキー生地でパン生地と一体となってるから、食べやすい感じだわ合格


まるで、食べる抹茶ラテのよう[みんな:04]

甘くて優しい抹茶パンです(o^^o)[みんな:03]







iPhoneからの投稿

ちょーちょー久しぶりのパン作り食パン音譜

photo:01



いちぢくを練り込んだライ麦パンですラブラブ

形は、いびつだけどあせる
やっぱ手作りパンは、美味しいわぁ~アップアップアップ

ちょっと創作意欲が湧いてきたぁ~[みんな:01][みんな:02]