伊勢丹新宿店にて、開催中の
《食品銘店会 大感謝祭》
(3月4日まで)
銘店と銘店のコラボ企画で、この期間だけの美味しい限定商品が並んでいます(^_^)
その中でも、一際ビビビっ
だったコラボが、
コレッ

〈アンリー • ルルー〉&
〈エディアール〉のコラボレーション
【パンペルデュ • オ • C • B• S】
(630円)
エディアールさんのブリオッシュパンを使用し、アンリー•ルルーさんの塩入りキャラメル(C•B•S)をたっぷりかけた逸品![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さらにナッツもトッピングされてます

こりゃ間違いなく
絶対美味しいでしょ~(≧∇≦)
少し温めていただきましたぁ(*^_^*)
お味は~、、、、、
ふわとろ~~~~ッ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
&
じゅわ~~~~~ッ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
塩キャラメルソース
さっぱりした甘みでウマッ~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パンだって分からなくなるような染み込み具合![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
やっぱり間違いなしの美味しさでした
\(^o^)/
ブリオッシュパンだけでもかなりリッチな配合なはず
パンだけでも美味しいはずなのに、卵たっぷりなアパレイユに、しっかり浸されて![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
これは、もぉパンペルデュ以上
パンの形してなかったら、普通にケーキ屋さんに並んでいてもおかしくないなぁ~
そんなスイーツな味わいでした
≧(´▽`)≦
《食品銘店会 大感謝祭》
(3月4日まで)
銘店と銘店のコラボ企画で、この期間だけの美味しい限定商品が並んでいます(^_^)

その中でも、一際ビビビっ
だったコラボが、コレッ


〈アンリー • ルルー〉&
〈エディアール〉のコラボレーション
【パンペルデュ • オ • C • B• S】
(630円)
エディアールさんのブリオッシュパンを使用し、アンリー•ルルーさんの塩入りキャラメル(C•B•S)をたっぷりかけた逸品
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さらにナッツもトッピングされてます

こりゃ間違いなく

絶対美味しいでしょ~(≧∇≦)

少し温めていただきましたぁ(*^_^*)

お味は~、、、、、
ふわとろ~~~~ッ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
&
じゅわ~~~~~ッ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
塩キャラメルソース
さっぱりした甘みでウマッ~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パンだって分からなくなるような染み込み具合
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
やっぱり間違いなしの美味しさでした

\(^o^)/
ブリオッシュパンだけでもかなりリッチな配合なはず

パンだけでも美味しいはずなのに、卵たっぷりなアパレイユに、しっかり浸されて
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
これは、もぉパンペルデュ以上

パンの形してなかったら、普通にケーキ屋さんに並んでいてもおかしくないなぁ~

そんなスイーツな味わいでした
≧(´▽`)≦



![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)



![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)