30代を、元気いっぱいパンで生きてます!!ダンナ母の介護をしながらも、目新しいパンを追いかける日々♪現在、パンを取り巻く環境(カフェ、コーヒー、パンに合う食材)を勉強中…将来的にロハスなブレッドカフェが開けたらいいな~☆どうぞ宜しくお願い致します☆