パン大好き♪おと葉のパン日和♪-110521_2016~01.jpg

パン大好き♪おと葉のパン日和♪-110522_0849~01.jpg

パン大好き♪おと葉のパン日和♪-110521_1932~01.jpg


おっは~(o^∀^o)







試験を終えて、さっぱりな朝を向かえ~(*^o^*)…と言いたい所ですが、



正直なとこ、またしても惨敗な香りがするんですぅ~(∋_∈)ダウン



勉強してたはずなのに、問題を目の前にしたら、パッ!!ってわからなくなって…ダウン
言い訳ですが…




おと葉
やっぱりテストってダメだぁ(∋_∈)






一先ず忘れて仕事にファイトしましょっo(`▽´)o











ビックリマーク今日の朝ごパンビックリマーク







《パスコ》



☆新商品☆


“あかちゃんのえくぼ”




かわゆい~(≧∇≦)音符

癒しなパンだわ~っ(*´∇`*)音符


袋には、赤ちゃんの絵が書いてあるよ~(゜∇゜)


まん丸な白焼きパンアップ
真ん中にはプチッ!とカワイイえくぼ音符


1つはトーストしてバターを軽く塗ってアップ

1つは焼かずに、そのままの柔らかい食感♪を楽しみました(o^∀^o)









『まずは、そのままいたらきま~すビックリマーク










『パクっ(⌒ο⌒)ビックリマーク










『モグモグ…(⌒~⌒)音符









『フワフワ~っ(≧ε≦)音符









『ミルクのやさし~味音符音符音符










『ハイジの白パンに似てるけど、よりフワフワでミルクの味がしっかりするよ(≧∇≦)音符










『トーストしても、カリフワッ!口あたりも良いから口の中で、すぐに消えてっちゃう(*^o^*)』








『ふはぁ~音符癒しパンだわ~(*´∇`*)音符










☆今日の朝グルト☆




カスピ海ヨーグルト

andアップ

ヤクルト

andアップ

きな粉




乳酸菌 VS 乳酸菌

ジャッジは、きな粉さん


そんなヨーグルトになっちゃった音符




意外とコレッビックリマークビックリマークビックリマーク






ウマッ音符ウマ音符(≧∇≦)




乳酸菌が共に手をとり合い、すんごく美味しいヨーグルトドリンクになりました音符って感じよ~(゜∇゜)

きな粉の香ばしさがアクセントになって飽きない味に(o^∀^o)










おっしゃアップ



今週は土曜日まで6連勤だ~っ♪♪

行ってきま~ふ(^o^)/









ステキな1日を~(^∀^)ノ”