おっは~(o^∀^o)
試験を終えて、さっぱりな朝を向かえ~(*^o^*)…と言いたい所ですが、
正直なとこ、またしても惨敗な香りがするんですぅ~(∋_∈)

勉強してたはずなのに、問題を目の前にしたら、パッ!!ってわからなくなって…

言い訳ですが…
おと葉
やっぱりテストってダメだぁ(∋_∈)
一先ず忘れて仕事にファイトしましょっo(`▽´)o
今日の朝ごパン
《パスコ》
☆新商品☆
“あかちゃんのえくぼ”
かわゆい~(≧∇≦)

癒しなパンだわ~っ(*´∇`*)

袋には、赤ちゃんの絵が書いてあるよ~(゜∇゜)
まん丸な白焼きパン

真ん中にはプチッ!とカワイイえくぼ

1つはトーストしてバターを軽く塗って

1つは焼かずに、そのままの柔らかい食感♪を楽しみました(o^∀^o)
『まずは、そのままいたらきま~す
』『パクっ(⌒ο⌒)
』『モグモグ…(⌒~⌒)
』『フワフワ~っ(≧ε≦)
』『ミルクのやさし~味


』『ハイジの白パンに似てるけど、よりフワフワでミルクの味がしっかりするよ(≧∇≦)
』『トーストしても、カリフワッ!口あたりも良いから口の中で、すぐに消えてっちゃう(*^o^*)』
『ふはぁ~
癒しパンだわ~(*´∇`*)
』☆今日の朝グルト☆
カスピ海ヨーグルト
and

ヤクルト
and

きな粉
乳酸菌 VS 乳酸菌
ジャッジは、きな粉さん
そんなヨーグルトになっちゃった

意外とコレッ



ウマッ
ウマ
(≧∇≦)乳酸菌が共に手をとり合い、すんごく美味しいヨーグルトドリンクになりました
って感じよ~(゜∇゜)きな粉の香ばしさがアクセントになって飽きない味に(o^∀^o)
おっしゃ

今週は土曜日まで6連勤だ~っ♪♪
行ってきま~ふ(^o^)/
ステキな1日を~(^∀^)ノ”


