テスト終わり~…
天気がイイからお散歩しながら帰ってきたよ

遅いお昼ごパン

サンマルクカフェ☆(b^ー°)
じゃがバタデニッシュ
and
アイスティー
にしました(^_^)v
パンシェルジュ2級テスト…
70分100問だったけど…やっぱ3級よりは難しく(ρ_;)
製造に関した問題や文章穴埋め式問題が増えてましたm(_ _)m”
ほんと、おバカおと葉…
人生3回目のマークシート方式のテストは…
合格確率10%な気配ですゥ(┳◇┳)
次の2級再試験へ向けての勉強を今からしようかと思ってるくらい(∋_∈)
落ち込みを盛り上げてくれるのは
やっぱり美味しいパン
というわけで、フランスパンの美味しいパン屋さんでパン買ってきたよ(*^.^*)

後で
UPするね~(゜∇゜)