おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101103_1411~01.jpg


テスト終わり~…

天気がイイからお散歩しながら帰ってきたよ音符



遅いお昼ごパンビックリマーク


サンマルクカフェ☆(b^ー°)



じゃがバタデニッシュ
and
アイスティー


にしました(^_^)v




パンシェルジュ2級テスト…



70分100問だったけど…やっぱ3級よりは難しく(ρ_;)
製造に関した問題や文章穴埋め式問題が増えてましたm(_ _)m”



ほんと、おバカおと葉…
人生3回目のマークシート方式のテストは…
合格確率10%な気配ですゥ(┳◇┳)



次の2級再試験へ向けての勉強を今からしようかと思ってるくらい(∋_∈)



落ち込みを盛り上げてくれるのはアップやっぱり美味しいパン音符

というわけで、フランスパンの美味しいパン屋さんでパン買ってきたよ(*^.^*)音符


後でアップUPするね~(゜∇゜)