おっは~(^∀^)ノ”

今朝は風もあり少し寒いわ~(∋_∈)
うわっ
星がキレイに見える~(*^o^*)
冬の星座だ~(゜∇゜)
…なんだっけ(・◇・)?
おと葉…食とパン以外の事は知識も教養もございませぬゥ~(^-^)

事実、先日ダンナちゃんにも『おとちゃんは、パン以外、興味ないよね…』と言われたばかり…(・_・;)
『そんな事ない!!食、全般には詳しいもん』
ってあんまり言えない(∋_∈)
そんなおと葉は、
今朝もパンを食べるのでした…(^_^)v
今日の朝ごパンは

セブンイレブン
新商品
“生乳を使ったカスタードのクリームパン”
(138円)
(289kcal)
クリームパン大好き~(≧≦)
これ

とろ~りクリーム美味しさの秘密。
って書いてある

どれどれ…
深い味わいの生乳使用!
焼きあげた後でクリームをいれた!
ほ~(゜∇゜)

『いったらきま~す
』 『んモグモグ…(⌒~⌒)』
『おいしっ(^o^)とろけるクリ~ミ~
』『確かに!クリーム濃いめ

生地も柔らかいし(^-^)』『コンビニパンとしては、この価格だし
満足感あるわ~
』さてと~
お目覚ドリンクは

KAGOME
“ジューシービタミン”
(108円)
(82kcal)
ピンクグレープフルーツ味

ピンクグレープフルーツに~
リンゴ、オレンジ、レモン、ローズヒップ、にんじん、レタス、キャベツ、クレソン
が入ってる野菜ジュース(*^o^*)
朝からビタミン補給ですよ~(^∀^)☆☆
うっしゃo(`▽´)o
今日もファイトだぞ~p(^^)q


