おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101102_0518~01.jpg

おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101102_0519~01.jpg

おっは~(^∀^)ノ”音符




今朝は風もあり少し寒いわ~(∋_∈)

うわっビックリマーク星がキレイに見える~(*^o^*)音符


冬の星座だ~(゜∇゜)



…なんだっけ(・◇・)?


おと葉…食とパン以外の事は知識も教養もございませぬゥ~(^-^)音符

事実、先日ダンナちゃんにも『おとちゃんは、パン以外、興味ないよね…』と言われたばかり…(・_・;)



『そんな事ない!!食、全般には詳しいもん』


ってあんまり言えない(∋_∈)


そんなおと葉は、
今朝もパンを食べるのでした…(^_^)v












今日の朝ごパンはビックリマーク






セブンイレブン


新商品



“生乳を使ったカスタードのクリームパン”




(138円)
(289kcal)






クリームパン大好き~(≧≦)




これビックリマーク
とろ~りクリーム美味しさの秘密。
って書いてあるアップ

どれどれ…


深い味わいの生乳使用!

焼きあげた後でクリームをいれた!




ほ~(゜∇゜)ハート





『いったらきま~す音符





『んモグモグ…(⌒~⌒)』





『おいしっ(^o^)とろけるクリ~ミ~音符






『確かに!クリーム濃いめアップアップ生地も柔らかいし(^-^)』







『コンビニパンとしては、この価格だしアップ満足感あるわ~音符








さてと~


お目覚ドリンクはビックリマーク




KAGOME



“ジューシービタミン”



(108円)
(82kcal)




ピンクグレープフルーツ味ハート



ピンクグレープフルーツに~
リンゴ、オレンジ、レモン、ローズヒップ、にんじん、レタス、キャベツ、クレソン
が入ってる野菜ジュース(*^o^*)



朝からビタミン補給ですよ~(^∀^)☆☆








うっしゃo(`▽´)o




今日もファイトだぞ~p(^^)q音符