おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101031_2102~01.jpg

おっは~o(^-^)o音符





朝から、雨と風ダウンアップダウン

台風過ぎたはずなのに、近づいて来てるんじゃないの?って感じ~(*_*)

台風一過で晴れないのかな~p(´⌒`q)


とりあえずアップ長靴履いて行こ~っとo(`▽´)o









今日の朝ごパンはビックリマーク





昨日、那須の“NAOZO”で買ってきた音符




“石釜カンパーニュ”






スライスして音符

オリーブオイルだけで



『いったらきま~ふ』
(^O^)音符





『パクパクッ…!!』







『うわぁ~っ(≧∇≦)』






『薪の香りが広がる音符







『おいし~っ(≧∇≦)音符





表面の皮は、しっかり厚くて香ばしくビックリマーク
中身のパンはモチモチしながらもサックリしてる(*^o^*)
胚芽やフスマの粒々の食感と味わいのバランスが口の中に広がってく音符
(^o^)
ホントに薪の香りがパンの味わいを引き出してる感じよ(-^〇^-)




石釜の威力すごいビックリマークビックリマークビックリマーク


かなりファンになりましたぁ(≧ε≦)音符





また買いに行こ~(o^∀^o)音符








おっしゃアップ
月曜日だ~(^∀^)ノ”



ファイトp(^^)q