おっは~o(^-^)o

朝から、雨と風



台風過ぎたはずなのに、近づいて来てるんじゃないの?って感じ~(*_*)
台風一過で晴れないのかな~p(´⌒`q)
とりあえず
長靴履いて行こ~っとo(`▽´)o今日の朝ごパンは

昨日、那須の“NAOZO”で買ってきた

“石釜カンパーニュ”
スライスして

オリーブオイルだけで
『いったらきま~ふ』
(^O^)

『パクパクッ…!!』
『うわぁ~っ(≧∇≦)』
『薪の香りが広がる
』『おいし~っ(≧∇≦)
』表面の皮は、しっかり厚くて香ばしく

中身のパンはモチモチしながらもサックリしてる(*^o^*)
胚芽やフスマの粒々の食感と味わいのバランスが口の中に広がってく

(^o^)
ホントに薪の香りがパンの味わいを引き出してる感じよ(-^〇^-)
石釜の威力すごい



かなりファンになりましたぁ(≧ε≦)

また買いに行こ~(o^∀^o)

おっしゃ

月曜日だ~(^∀^)ノ”
ファイトp(^^)q
