あげパンソフトクリームロコマーケットで発見“あげパンソフトクリーム”(*^o^*)温かいあげパンにジャージー牛のミルクソフトをサンド♪♪おっきなお口で『パクっ…』『お~(゜∇゜)』『ありだわウマッ』素朴でさっぱりと揚がってるあげパンジャージー牛乳ソフトがめちゃめちゃ濃厚寒さなんか忘れるわ(o^∀^o)