1週間お疲れさまどすぅ~(^^;)
こんなお疲れな時に、おと葉の元気の源のひとつが

これじゃ~(≧∇≦)

先日のイタリア展で買ってきてた♪♪
“バルサミコジュレ”
御開封~(^∀^)ノ

バルサミコ(ぶどう果汁)を煮詰めて凝縮


ジャムみたいにドロッとさせたものなんだよ(^O^)

すんご~く濃厚な15年物のバルサミコの味

ひと口食べると…
ふぁ~と広がる
ぶどうの濃厚深い甘み

後からおっかけてくる
キリっとした酸味

うみゃ~(≧∇≦)


拝啓
ぶどう様
アナタがイタリアの太陽の元で元気に育って熟成凝縮した旨味が
海を超えた日本のおと葉の元で明日のパワーになっていますm(_ _)m
ありがと~

敬具
的な~(o^∀^o)
ホント、ヤバ美味しいですのよ(*^.^*)

残念ながら
あまり、お店には出回っていません。。。
このバルサミコジュレ!
実は輸入者の方が小さなお店を経営されています♪
しかもお取り寄せ出来ちゃいます(≧∇≦)♪♪
↓こちら↓
PIATTI
東京都目黒区駒場4-2-17
www.piatti.jp
他にもワインやらパスタやら、選りすぐりの品がありますよ(*^o^*)
ぜひぜひチェキラしてみてね(^∀^)ノ”

