おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101030_1611~01.jpg

おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101030_1615~01.jpg

1週間お疲れさまどすぅ~(^^;)


こんなお疲れな時に、おと葉の元気の源のひとつがアップ
これじゃ~(≧∇≦)音符




先日のイタリア展で買ってきてた♪♪



“バルサミコジュレ”



御開封~(^∀^)ノ音符





バルサミコ(ぶどう果汁)を煮詰めて凝縮ビックリマークビックリマーク
ジャムみたいにドロッとさせたものなんだよ(^O^)音符




すんご~く濃厚な15年物のバルサミコの味ビックリマーク



ひと口食べると…



ふぁ~と広がる
ぶどうの濃厚深い甘み音符


後からおっかけてくる
キリっとした酸味音符



うみゃ~(≧∇≦)音符音符



拝啓
ぶどう様


アナタがイタリアの太陽の元で元気に育って熟成凝縮した旨味が
海を超えた日本のおと葉の元で明日のパワーになっていますm(_ _)m

ありがと~ビックリマーク



敬具




的な~(o^∀^o)

ホント、ヤバ美味しいですのよ(*^.^*)音符


残念ながら
あまり、お店には出回っていません。。。


このバルサミコジュレ!
実は輸入者の方が小さなお店を経営されています♪
しかもお取り寄せ出来ちゃいます(≧∇≦)♪♪




↓こちら↓

PIATTI

東京都目黒区駒場4-2-17

www.piatti.jp



他にもワインやらパスタやら、選りすぐりの品がありますよ(*^o^*)


ぜひぜひチェキラしてみてね(^∀^)ノ”