おっは~o(^о^)o

関東は
台風真っ盛りな朝になりました( ~っ~)/
皆さんのお住まいの地域は…
台風大丈夫ですか(>_<)?
気をつけて通勤通学してくださいね(>_<))
今日の朝ごパンは


NEWDAYSで発見


“もちもち豆乳パンプキン”
(130円)
(278kcal)
見た瞬間に即買い(o^∀^o)
“もちもち”
うは~(-^〇^-)

“豆乳”
うきゃ~(゜∇゜)

“パンプキン”
うひょ~(≧∇≦)
この3つが合わさったら買わずにはいられないでしょ~(^o^)/

真ん中をパチョンっと
切ってみたら…パンプキンクリームと
豆乳クリームが
おっは~♪♪
てか…
クリーム少なっ(ToT)


『パクっ…
』『ん
もっちもっち
』『…やっぱクリーム少ないから豆乳の味もパンプキンの味も少ししかしない(>_<)』
期待しただけに…
ちょいイマイチかな~…
f^_^;
今思ったんだけど…
今日のおと葉blogを初めてご覧頂きました皆様、おと葉はダンナちゃんとダンナ母との3人暮らしです☆
ダンナちゃんとダンナ母の朝食は、毎朝お味噌汁とおかずを別に用意してるの

おと葉…早朝に出勤しちゃうから、簡単に大好きなパンを毎日食べてるってわけです

どーぞヨロシクです☆
おしゃ


台風に負けず



ファイトp(^^)q

雨と風に気をつけて、
良い1日をお過ごし下さいね!(b^ー°)

