おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101029_2059~01.jpg

おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101029_2101~01.jpg

おっは~o(^о^)o音符


関東は
台風真っ盛りな朝になりました( ~っ~)/


皆さんのお住まいの地域は…
台風大丈夫ですか(>_<)?

気をつけて通勤通学してくださいね(>_<))







今日の朝ごパンはアップアップ





NEWDAYSで発見ビックリマークビックリマーク



“もちもち豆乳パンプキン”


(130円)
(278kcal)





見た瞬間に即買い(o^∀^o)


“もちもち”
うは~(-^〇^-)音符


“豆乳”
うきゃ~(゜∇゜)音符


“パンプキン”
うひょ~(≧∇≦)




この3つが合わさったら買わずにはいられないでしょ~(^o^)/音符



真ん中をパチョンっとアップ切ってみたら…


パンプキンクリームと
豆乳クリームが
おっは~♪♪





てか…
クリーム少なっ(ToT)ビックリマークビックリマーク




『パクっ…ビックリマーク





『んビックリマークもっちもっち音符




『…やっぱクリーム少ないから豆乳の味もパンプキンの味も少ししかしない(>_<)』





期待しただけに…
ちょいイマイチかな~…
f^_^;





今思ったんだけど…

今日のおと葉blogを初めてご覧頂きました皆様、おと葉はダンナちゃんとダンナ母との3人暮らしです☆
ダンナちゃんとダンナ母の朝食は、毎朝お味噌汁とおかずを別に用意してるのアップ
おと葉…早朝に出勤しちゃうから、簡単に大好きなパンを毎日食べてるってわけです音符

どーぞヨロシクです☆






おしゃアップアップ



台風に負けずビックリマークビックリマークビックリマーク


ファイトp(^^)q音符




雨と風に気をつけて、
良い1日をお過ごし下さいね!(b^ー°)