今 日の晩ごハン☆鶏肉と野菜のポトフチュー☆昼に食べた!スープストックの“鶏肉と野菜のシチュー”美味しかったので、寒いし…晩ごハンも真似っこして“鶏肉と野菜のポトフチュー”o(^-^)o鶏肉手羽にんじんじゃがいも玉ねぎ生姜にんにくイタリアントマトを愛用の〔ストーブ〕でグツグツグツグツほんわか柔らか~く出来上がり~(≧∇≦)具材は大きく切ってあるのでポトフ風かな(-^о^-)寒い日は煮込み料理が美味しいよね~(*^∀^*)ノ