おと葉☆おとパン♪おと日和♪-101028_1855~01.jpg


昼に食べた!
スープストックの
“鶏肉と野菜のシチュー”
美味しかったので、

寒いし…晩ごハンも


真似っこしてアップ


“鶏肉と野菜のポトフチュー”
o(^-^)o



鶏肉手羽
にんじん
じゃがいも
玉ねぎ
生姜
にんにく
イタリアントマト


を愛用の〔ストーブ〕でグツグツグツグツ音符



ほんわか柔らか~くアップ
出来上がり~(≧∇≦)音符


具材は大きく切ってあるのでポトフ風かな(-^о^-)




寒い日は煮込み料理が美味しいよね~(*^∀^*)ノ