おと葉☆おとパン♪おと日和♪-100818_0519~01.jpg

おと葉☆おとパン♪おと日和♪-100818_0521~01.jpg

おっは~\(^ー^)/音符



蒸し暑いよ~(≧≦)



何だか今日は蒸しパン食べたい気分だ~っ♪

とコンビニ行ったら



ない(┳◇┳)



蒸し暑い時に、蒸しパン 食べたくならないのかしらね~っ(¬з¬)



というわけでアップ

これビックリマークにしました音符





“練乳クリームフランス(全粒粉入り)”

(120円)




んまぁ~良くあるパンだよね~と思いながら…




『パクっ…モグモグ…』




『ん音符けっこうおいし』




練乳は甘すぎず!

全粒粉のパンがキメて!
おと葉的には…
もっと全粒粉の割合が多い方が好きかな(⌒~⌒)




小麦の値段がまた上がってるらしい(・o・)ノアップ


気がつけば
年々パンの値段って
高くなってるよね~
(>_<)


パンで生きてるパン好きには辛い世の中よね…
(ToT)






今日も35度超えみたいよ~(≧ヘ≦)
水分たんまりとって

ファイトビックリマークp(^^)qアップ