おっは~\(^ー^)/

蒸し暑いよ~(≧≦)
何だか今日は蒸しパン食べたい気分だ~っ♪
とコンビニ行ったら
ない(┳◇┳)
蒸し暑い時に、蒸しパン 食べたくならないのかしらね~っ(¬з¬)
というわけで

これ
にしました
“練乳クリームフランス(全粒粉入り)”
(120円)
んまぁ~良くあるパンだよね~と思いながら…
『パクっ…モグモグ…』
『ん
けっこうおいし』練乳は甘すぎず!
全粒粉のパンがキメて!
おと葉的には…
もっと全粒粉の割合が多い方が好きかな(⌒~⌒)
小麦の値段がまた上がってるらしい(・o・)ノ

気がつけば
年々パンの値段って
高くなってるよね~
(>_<)
パンで生きてるパン好きには辛い世の中よね…
(ToT)
今日も35度超えみたいよ~(≧ヘ≦)
水分たんまりとって
ファイト
p(^^)q

