BLUEの祖母宅で過ごす最後の夏に思う事 | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






BLUE−PEPPER6911でございます。







皆様、昨日の7月3日の水曜日のうちにブログの更新をさせて頂く予定でしたが、私がまだ体調が回復出来ていなかった為に、ブログの更新が出来ませんでした。






皆様、誠に申し訳ございませんでした。






心より、深くお詫び申し上げます。







また、前回の6月26日の水曜日に更新をさせて頂きました、「Family〜追悼ブログ〜」では、沢山の皆様方に読んで頂きまして、誠にありがとうございました。







皆様、本当に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







皆様、この後も、BLUEの事をどうか宜しくお願い致します。







それでは、この時間は、「今月のオープニングブログ」としてお伝え致します。






皆様、遂に、7月に入りましたね。







皆様方は、昨日の7月3日の水曜日はいかがお過ごしでしたか?







私は、昨日の7月3日の水曜日は、午前中は体調が今一つな状態で、結局、買い物に行く事がかなわず、遂に、私の住んでいる地元は、午後から大雨が降り出して来てしまい、結局、私は、この日の買い物外出に行く事がかないませんでした。







そして、本日の7月4日木曜日は、この日も地元は、雨の予報で、しかも蒸し暑い予報になるとの事で、「遂に、ジメジメした一日になるのか。」と私は、覚悟を決めました。







そして、私が、昨日の7月3日水曜日の夜に更新をさせて頂いた、私のもう一つのブログの「新ねむ通ANNEX3414」のブログ記事では、私は今年の夏が祖母宅で生活をさせて頂ける最後の夏になってしまうと記載をさせて頂きました。







確かに、私は、はっきり言って目茶苦茶辛い現実ですが、私は、もう決まってしまった事なので、ありのままの現実の全てを受け入れて、しっかりと気持ちを切り換えて、目の前のやるべき事に勇気を出して励んでいきたいと強く感じました。






今年の2024年の夏も、様々な出来事が待ち受けていると思いますが、何とか私は、少しずつでもポジティブな方向に持って行く事が出来る様に、今まで以上に一生懸命頑張ります。






それでは皆様、誠に申し訳ございませんが、あまりお時間がございませんので、その他の詳しいお話につきましては、本日の7月4日木曜日の夕方頃から夜の時間帯に更新予定の「今月の御挨拶」のブログで、皆様方に詳しく御報告をさせて頂きます。







皆様、大変お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、どうか宜しくお願い致します。







それでは皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。







この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様のお恵みが皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。





ありがとうございました。






2024年(令和6年)、7月4日木曜日
午前3時45分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911