本日は、亡き祖父の命日でございます | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






BLUE−PEPPER6911でございます。







本日の6月26日の水曜日は、私の最愛の祖父の命日でございます。







私の最愛の祖父が2001年の6月26日に天国に旅立たれて、遂に、本日で23年になりました。







私は、人生の最後の最後まで、私や家族を守って下さった祖父に、本当に心から感謝したいと思います。







私は、今夜はずっと、亡き祖父の永遠の御安息を静かにお祈りさせて頂きながら、静かに祖父を偲びたいと思います。







それでは皆様、また御連絡をさせて頂きますね。






それでは皆様、おやすみなさい。






2024年(令和6年)、6月26日水曜日
23時45分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911