昨日の4日夜のブログの緊急削除をさせて頂いた件で | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











皆様、今日は。




BLUE−PEPPER6911でございます。





皆様、前回に更新をさせて頂きましたブログでは、沢山の皆様方に読んで頂きまして、誠にありがとうございました。






皆様、本当に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。






皆様、この後も、BLUEの事をどうか宜しくお願い致します。







さて、私は、皆様方にお詫び申し上げます。







実は、私が昨日の夜に更新をさせて頂いた、「今月の御挨拶」のブログで、私はブログの更新後に、緊急で削除をさせて頂きました。






私の体調がまだ回復出来ていなかった事情や、4日の夜の時は、私はどうしても行かなければならない用事があった為に、体調があまり良くない状態の中で行って参りました。






その後は、帰宅後に、私は大急ぎで「今月の御挨拶」のブログを更新をさせて頂きましたが、ブログの更新後に、私自身がこのブログをチェックした後に、「これはとても皆様方にお見せ出来る内容ではないな。」と私は、違和感を覚えました。






その後は、私自身のどこがいけなかったのかを慎重に考えた結果、この度のブログの削除の決断に至りました。






皆様、誠に申し訳ございませんが、この度の削除の理由は諸事情により、申し上げる事が出来ません。






私は、この度の失敗の件を教訓として、しっかり受け止めながら、天に助けを祈りながら、速やかに一から出直して参ります。






皆様方には、大変御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。






本当に、本当に、心より深くお詫び申し上げます。






尚、「今月の御挨拶」のブログにつきましては、7月7日から7月14日の日曜日の間に、もう一度、再チャレンジをさせて頂きます。






私は、この後は、もっと相手の身になって良く考えて、思いやりの気持ちをしっかり持って、地元での日常生活やアメーバブログの活動に取り組んで参ります。






この度は、アメーバブログの全ての皆様方に大変御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。






2024年(令和6年)、7月5日金曜日
16時13分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911