2024/06/11〜昨日のブログのお話の続きをお伝え致します〜 | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






BLUE−PEPPER6911でございます。







皆様、昨日の6月10日月曜日の23時57分に更新をさせて頂いた、「ファミリーブログ」では、沢山の皆様方に読んで頂きまして、誠にありがとうございました。







皆様、本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







皆様、この後も、ブルーの事をどうか宜しくお願い致します。








それでは、この時間は、昨日の6月10日月曜日の「ファミリーブログ」でお伝えする事が出来なかった、「6月8日土曜日の私達家族のコメダでの家族会議の出来事」の続きを大至急、御報告をさせて頂きます。







私達家族は、おかげ様で、6月8日土曜日の午前中に、地元の市内の「コメダ珈琲店」で「モーニング」を頂きながら、「家族会議」を開かせて頂く事が出来ました。














私が、前回のブログでお伝えをさせて頂いた内容では、主に「礼拝堂関連のお祈りの会」での出来事のお話や、「仙台在住のN叔父」から「メール連絡」が入ったかどうかのお話と、東京都内でお仕事をされておられる「弟」に関するお話をさせて頂きました。







そして、本日のお話では、「私達家族の親戚に関するお話」をさせて頂きます。







実は、「家族のある主力メンバー」が、6月8日土曜日の午前中にコメダで行われた「家族会議」の時に、「みずきの紅茶」を頂きながら、義父(養父)の親戚で、義父(養父)の実の上のお姉様であられる、地元の市内の「T地区」に住んでおられる伯母様のお身体の具合があまり良くないとの事を静かにお話されていました。







「家族のある主力メンバー」からのお話によると、この「家族会議」の後に、6月8日土曜日の夕方の時間帯に義父(養父)とお会いしたいので、そして、お野菜を準備しておくので、誠に申し訳ないが、「T地区の伯母様の御自宅」まで、夫婦で会いに来て頂けないかと「T地区の伯母様」より、お電話で依頼を受けたとの事で、年老いた両親が家族の車で、6月8日土曜日の夕方の時間帯に、「T地区の伯母様の御自宅」まで「T地区の伯母様」を訪ねて行って来るとお話されていました。







私は、家族からのお話を聞かせて頂いて、「T地区の伯母様」の事が、本当に心より心配になりました。








私は、「T地区の伯母様」のお身体の具合が、一刻も早く良くなります様に、そして、伯母様が年老いた両親といつまでも和気あいあいと楽しく、素晴らしい交流をさせて頂く事が出来ます様に、静かに天にお祈りさせて頂きます。







また、私は、年老いた両親が、これ以上は、決して御無理をなさらずに、地元で、元気に今年の夏を楽しく過ごして頂きたいと、私は本当に心より願っています。







尚、その他の「家族会議」での詳しい出来事につきましては、誠に申し訳ございませんが、家庭の事情により、この度の「家族会議」のお話はここまでとさせて頂きますが、この後も、私は、「家族のある主力メンバー」と義父(養父)の御無事とお幸せを静かに天にお祈りさせて頂きます。








そして、最後に、皆様方に御連絡をさせて頂きます。








私は、今週は、このブログでは、6月14日金曜日に「今月の御挨拶」のブログを更新させて頂く予定でございます。







私は、今週はしっかり体調を治して、6月14日金曜日の「今月の御挨拶」のブログを速やかに更新させて頂く事が出来ます様に、私は、一生懸命に自分自身の務めを果たして参ります。







また、私が、以前の「第3ブログ(ブルー・マキシマム6381)」の時に、とうとう、更新をさせて頂く事がかなわなかった、「2023年を振り返って」の「特集ブログ」につきましては、この「第4ブログ(ブルー・ペッパー6911)」にて、速やかに引き継ぎをさせて頂きます。







私は、しっかり体調を治しながら、「2023年を振り返って」の「特集ブログ」を一刻も早く、更新をさせて頂く事が出来ます様に、今まで以上に一生懸命、励んで参ります。







また、大変遅れております、「今年のお花見ブログ」につきましても、出来る限り早く、更新をさせて頂きます。







皆様、大変お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、どうか宜しくお願い致します。








それでは皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。








この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様のお恵みが皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。






ありがとうございました。






2024年(令和6年)、6月11日火曜日
23時57分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911