June〜今年の夏は、悔いの無い様に一生懸命頑張ります〜 | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。





BLUE−PEPPER6911でございます。






皆様、時の経つのは本当にあっという間で、6月に入りまして、遂に本日で14日目になりましたね。







皆様方は、本日の6月14日の金曜日はいかがお過ごしでしたか?






本日の6月14日金曜日の私は、明日の6月15日土曜日の午前中に行われる予定の「家族会議」に向けて、速やかに準備をしていました。






また、おとといと昨日の地元は、気温がぐんぐん上がりまして、私は暑さでバテない様に、一生懸命、体調管理に務めました。






本日の14日金曜日の地元は、最高気温は昨日よりは少し下がりましたが、明日の15日土曜日の地元の予想最高気温が32度との事で、私は、「遂に、今年も真夏日になる時が来たか。」と覚悟を決めました。






私は、明日の6月15日土曜日の午前中に行われる予定の「家族会議」では、今年はずっと「ホットコーヒー(コメダブレンド)」でしたが、もしかすれば、明日は遂に、今年初めての「アイスコーヒー」を頂く事になるかもしれません。






私は、明日の「家族会議」では、家族から沢山のお話を聞かせて頂く事が出来る事が、今からとても楽しみです。






また、4日前に、地元の「某テレビ局」の「ローカルニュース」では、今年も県内のあるお寺の「アジサイ」のお花が開花したとのニュースが放送されました。







「そうか。遂に、今年も県内でもアジサイが開花したんだ。」と私は、本当に心から嬉しくなりました。







私は、今月中頃から7月上旬にかけて見頃になる、「アジサイ」を今年はしっかり見に行きたいなと心から思いました。






そして、本日は、最愛の祖母が天国に旅立たれて、遂に本日で、5年4箇月になりました。






私は、この後も、亡き祖母の永遠の御安息を静かにお祈りさせて頂きながら、静かに祖母宅を守っていきたいと思います。







また、今月の6月26日水曜日は、亡き祖父の命日でございます。







私は、亡き祖父から生前に沢山教えて頂いた事をしっかり思い出して、この後の厳しい現実としっかり向き合って行く事が出来ます様に、今月は一生懸命頑張ります。






私は、亡き祖父の永遠の御安息を静かにお祈りさせて頂きながら、祖父が最後の最後までしっかりと私を守って下さった事に、本当に心から感謝したいと思います。







それでは皆様、今月もどうか宜しくお願い申し上げます。






皆様、本日は、一部予定を変更して、「今月の御挨拶」のブログを記載させて頂きました。







また、先週は様々な出来事がありましたが、今後の私は、何が起こってもしっかりとありのままの全てを受け入れて、天に助けを祈りながら、ブルーらしく、元気に、今年の夏を悔いの無い様に、一生懸命頑張ります。







それでは皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。







皆様、この後も、BLUE−PEPPER6911を何とぞ、宜しくお願い申し上げます。






2024年(令和6年)、6月14日金曜日
23時52分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911