今日はお休みの月曜日。
月曜日の夜はセルフメンテナンスをしています。
毎日じっくりメンテナンスするのは難しいのでね…

ストレッチしながらぼんやりと考えごとをしていたのですが…
指導の仕事を何年やっているのだろうか?と考えてみると、コッペリアバレエサークルの講師は、なんと34年びっくりびっくりびっくり
カルチャーセンターは、調布、府中、ひばりが丘、大宮(コクーンシティ)がなんと20年目。

エスポワールも20年目???
まあその前にも別の名前でクラスを持っていたのだけれど…

ああ、月日の経つのは早いなぁ〜。
同じ状態で物事を続けるのって本当に大変だけど、浮き沈みはあれどこうして絶えず生徒さんがいてくださり、私のようなものが指導の仕事を続けていられることに

心から感謝です
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

あとから始まった西新宿や青葉台クラスも順調です。

いつも何かに興味を持ち、情報の書き換えや入力をしながら指導に活かせることを探し続け、一向に立派な指導者にはなれないけれど、1ミリづつでも成長していけたら…と日々あれこれやってます。

私は完成されることはないんです😅

進化しつづけるのが好きだから(笑)

さあ、今度はまたまた難問に挑戦。
来年の市の文化祭は劇場の改修工事の為、違う場所で開催されることになり、舞台が狭くなるのです。

なかなか振り付けが難しいのですが、出演が決まっているのでなんとかせねば…

1人作戦会議ですわ(笑)

この夏以降は、文化祭〜来年の発表会に向けての準備です。

何が出来るかなぁ〜?
しっかり頭を使って考えよう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)と思います。

さて、ストレッチの続きを…

皆さん、おやすみなさいお月様