先週の金曜日に高齢の母が膝を強打し、かなり腫れてしまいました。

骨折をしていなかったのが幸いですが、歩くのも大変で車椅子で整形外科に連れて行きました。

今日で5日目。

ゆっくりですが、つかまらずに杖も無しで家の中を歩けるまでになりましたが、膝はまだ水がたまっているのか?腫れてます😥


そんなこんなで、私もバタバタしてました。

やっと今日、日曜日に開催するワークショップの資料を作り、やれやれ…😅


そしてこれからバレエサークルクラスの指導に向かいます。


専門的にバレエを学びたいと言う志のNちゃんは今日でバレエサークルを卒業します。


素敵なバレリーナになって欲しいと願います💖


先輩のK君のようにローザンヌに出れたら(・∀・)イイネ!!


厳しい世界ではありますが、コツコツ頑張って❣️


全力で応援します(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨


ではでは…バレエサークル指導に行ってきます👋