バレエサークルクラスか終わり帰りの途中ですが、18時46分に起こった電力設備点検の影響で電車が遅れているらしい💦

22時を回っているから早く帰りたいけど、なかなか来ない(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


仕方ないね😅


バレエサークルの小学生クラスではいろいろと成長がみられます。


レッスンの始めにヨガマットを並べる時も、まだ来ていない人のスペースをあけておいたり、センターレッスンでグループ分けをした時にもサッと並べるようになったり。


たくさん指示を出さなくても子供達だけで行動できるようになって来ました。


小さなことだけど、頑張っているね💕


全てが先生の指示ではなく、考えながら動ける人になって欲しい。

周りを見ながら行動できるようになって欲しい。

自分のこととして取り組んで欲しい。


先生はちょっとの成長も見逃さないよ✨

頑張れ子供達(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)🩷