月曜日はお休みの日。

今日は午前中歯医者さんに行きました。

先週は大きな口内炎が出来ていたので歯医者さんをキャンセルしたのでした。

久々の大きな口内炎で、薬をつけたりビタミン剤を飲んだりしてようやく治りました。


口内炎出来る時は疲れているなぁって感じますねー😥


歯医者さんの帰りに小物やCDを収納するBOXやら突っ張り棒、新しいフレグランスなどの買い物をして帰宅したのが14時半。


ここ数日の風雨で玄関前や駐車スペースに吹き寄せられた枯葉や花びらが目について気になってしょーがないえー

帰宅後すぐに掃き掃除。

もうね、風が吹くと1週間で3回くらいご近所さんから枯れ葉が飛んできて、掃かないと枯れ葉の下にダンゴムシがたまるのですよ💦


夕方お墓の掃除に行き、夜は物置部屋の整理をしていらない段ボール箱を資源ごみに出す準備をして、最後に洗濯してお風呂場で除湿乾燥。


はいホッと一息、Tea timeは22時過ぎ。

今日のおやつプリンバナナカップケーキ

崎陽軒の月餅と玄米茶。
ちなみに夕飯に崎陽軒のシュウマイも食べましたよー。
なんだろねー、休みは忙しい。
仕事は休みなのに休めない(笑)

来月のエスポワールバレエクラスのワークショップの内容はある程度決まっているけど、さらに内容を詰めたいし、知識も増やしたい!!

けど、今日もできませんでしたー

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


明日は出来るかなぁ〜?


とりあえず、足が痛いのでメンテナンスだけはして寝ます。

お尻も硬い、右の背中も硬い。


リラックス💨

リラックス💨


今日買ったフレグランス⬇



ジルスチュアート

サンキストチューリップオードパルファン20ml

箱が可愛かった🩷