2月29日(木)


明日から3月だびっくりびっくりびっくり


2月は瞬きしたら過ぎ去っていた…

というくらい早かったですねー。


2/11のバレエサークルの生徒が参加した市の文化祭には、学級閉鎖も病欠もなく全員参加出来たし、練習の成果を発揮できたので良かったです。


やれやれ…

次➡


16日は誕生日でした。

ひっそり誕生日を過ごしたかった理由


2/16に還暦を迎える前は亡くなった父のことを思い出して複雑な気持ちになっていました。


父の誕生日は2/18

60歳になる1週間前に亡くなりました。


こんな若くして亡くなったんだな…

どんなに無念だったかと同情に近い気持ちに(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


59歳の父は、当時30歳直前の私にはかなりのオジサンに見えていたのに、自分がその年齢になったらまだまだ動けるし、バリバリ仕事も出来ている。

意外に若いのですよ…

無念だったよな、きっと😢

そんなことを考えてました。


60歳を迎えてしまったら、父のことも忘れて過ごし


27日に無事確定申告書も提出して


本当にやれやれな感じ😅


2月後半は腰痛と胃腸の不調でしんどかったです💦


が明日からは気持ちを新たに新年度の準備に入ります。


明日はシニアチアダンスの皆さんのコンディショニング、セミパーソナル出張レッスンに行ってきます。


1つでもお役に立てることがあればいいなぁ~と


ワクワクです

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡