木曜日、大人バレエクラスの皆さんは10年以上通ってくださっている方が多いです。

長い方は18年くらいかな?


当然年齢を重ねているわけですが、衰えることなく出来ることが増えているのが凄いのです。


50代だった方は60代に、60代だった方は70代に、70代だった方は80代になっていますが、向上心が凄いし、しっかり説明を聞いて体で反応を出すのが早くなっています。


難しいことやジャンプなどはやらないけれど、センターレッスンでも個々の条件の中で最大限にアンディオール出来ているし、動きも綺麗です。


年齢を重ねても和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しく体を動かせるのは理想的ですね…

派閥はないですよ!

みんな仲良しさん。


私のクラスはどのクラスも仲良しさんです。


私も、お姉様方のようにバレエを続けて行けたらいいなっと羨ましく思っています。


うん、理想的なバレエクラスだな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨


明日の金曜日クラスも皆さん長く続けてくださってますね。

こちらも和気あいあいです!


明日も楽しくレッスン納めをしましょうね💖


今日のおやつは弟のお土産

グラニースミスのホワイトチョコと苺のアップルパイ

Xmas仕様です。

幸せ〜💖