午前中美容院に行ってきました。

なんとなく伸ばしていた髪をどうしたいのか?がなかなか決まらず…


ネットでいろいろ見ていたのですが、やっぱりウルフがいいな✌️と思い


こうなりました⬇



シニヨンはできません(笑)

この年齢で似合う髪型って何だろうね。


年齢は関係ないか

まあいいや(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


60代も好きにやります(笑)


自分に似合う髪型、服装がだんだん難しくなりますねー。

若い人のお店で洋服買ったりするのがだいぶ恥ずかしくなってきた(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


でも私達の年代が着る服どこにあるんだろうか?


若作りしすぎず、個性的で似合う服

探し中。

髪もまだまだ赤系のヘアマニキュアで還暦(まであと2ヶ月だ)を迎える予定..


若作りしすぎていたら注意してください(笑)


いつもお世話になってるへアスタイリストの翠ちゃん


今日も可愛くしてくれてありがとねー💖


前髪パッツンで視界が開けました〜。

さあ、今晩はバレエサークルポアントクラス


少人数なので、しっかり見ますよ!

ではでは、行ってきます👋