お休み2日目。

土曜日の晩から意味不明の(いつものやつだけど)腹痛。

寒暖差アレルギーなんじゃない?


11月の上旬も夏日らしいですよ。

25℃超えの日もあるみたい。

朝晩と日中の温度差凄いねびっくりびっくりびっくり


季節の変わり目とかストレスで自律神経のバランスが崩れやすい私。

腹痛は珍しくなく、不整脈も相変わらずで…


早く安定して欲しいなぁー😅


本日お休み2日目は歯医者に行きました。

噛み合わせも少しくるっているので、体調不良はそこからの影響もあるかも?

今日は筋膜リリースで体のバランスを整えて貰いました。


帰りに買い物をしましたよ。

最近ストックのバレエシューズをおろしてしまったので、2足ストックを買いました。

HANAMI 9.5

もう、これしか履けないのぉ〜

でも、年に3足位は必要。

履く頻度が高いから仕方ないのだけれど。



そして、プレゼントを買いにロクシタンへ…
新商品のハンドクリームが良い香りだったので、自分へのプチご褒美に買っちゃいました。

一番下の写真は掛け布団カバー。
新調しようと探していたのだけれど、気に入った柄のカバーが見つかりました。

2日目は買い物Dayでした。

お休みはあと1日。

ゆっくり過ごします😊✌️