今日は久々にメイクもせず、家にこもっておりました。

今月になって1日家にいられたのは今日が初めて…


朝は肩こりからの軽い頭痛で、朝食後に鎮痛剤飲んでお昼までベッドでゆっくりしていました。

午後は珍しくぼーっとテレビを見たり、You Tubeを見たり、2月の文化祭のことで市の担当者と連絡をとったり、保護者会で配るプリントを作ったり…

まあ、結局最後は仕事ですわ😅


洗濯して、夕食の後片付けして食後のデザートはこちら⬇


これは何でしょう?
コーヒーではありませんよ〜
オリジナルドリンク(笑)
生姜葛湯にピュアココアを小さじ3分の2くらい混ぜたもの。
甘みは生姜葛湯のみなので、あっさりした甘さと葛のとろみと生姜でぽっかぽか♨

ココアも体を温めるし、生姜も葛も体を温める食材でしょう?
とても良いデザートドリンクですよ💕

体が温まると筋肉が解れやすくなるのか検証中です⤴

免疫力あげなくちゃ!
28日までは休まず走りつづけなきゃね。

急に寒くなったから、中から外から温めて血流上げて、感染症から身を守ろう!!!!

加湿、保湿
アレコレ忙しいね😁(笑)

しかし、寒冷アレルギーなんとかならないかな…ショボーン
水で手を洗うとめっちゃ痒くなる〜。
素足で床を歩いても足裏が痒くなるしね。
症状は手足が冷たくなった時だけ出るのよね。
食器洗いもお湯を使うので、ビニール手袋しないと手荒れが😭😭😭

冬は苦手だな💦

でも久々にのんびりと過ごしました。
また明日から頑張ろう😊✌️

バレエネタはお休みでした〜🌛