寒い 寒い 寒い

☔☔☔

13度ってびっくりびっくりびっくり


傘をたたむ手が冷たくて、寒冷アレルギー出ました〜。手が冷たくなるとメチャクチャ痒くなるんですよー😰

今年も悩みだなぁ〜⤵⤵


帰宅したら珍しくアイスがあったのだけど…

なんで家族が今日に限ってアイス買ってきたのか?わからん😅


きなこもちアイスでした⬇


ぬくぬくのホットカーペットの上で食べましたよ〜。

冷たい雨の中、バレエクラスもプレバレエストレッチクラスも全員出席

素晴らしい〜👏👏👏

急に寒くなると筋肉が解れにくくなりますね〜。
気温差が激しいと自律神経が不安定になりがち⤵
交感神経が優位になると体が解れにくくなりますから、ケガに注意です。

今日も肩の位置に気をつけてレッスンしましたよ〜。
スクエアを保つことの大切さ、肩、骨盤の位置を揃えるとアンディオールしやすくなる話など、今日も基礎
見直しレッスンでした✌️
肩が綺麗に開くと見た目も綺麗になりますねー✨

寒いのが苦手な私。
もう既に
ちーんಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ
となっています。
明日は少しは暖かくなるかなぁ〜。

皆さん、暖かくして休みましょうね。
風邪引かないように気をつけて…(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)