夏休み〜♪
夏休み〜♫

本日から17日まで夏休みを頂いています。
16日のみ仕事が入っていますが、あとは何の予定もなく…

最近、ブログを書けない日がありますが、ちょっとエネルギー不足でねー😅😅😅
暑いし、マスク酸欠、そしていろいろ対応せねばならぬアレコレがあり
、エネルギー消耗率高めでした。
帰宅後爆睡😪💤してました(笑)。

エネルギーチャージその2ナイフとフォーク
今日はうなぎを食べました!
猛暑日記録更新だって💦
今年は2回丑の日があったよねー
ってもう過ぎてますが…
美味しく頂きました🤩🤩🤩

夏休みはセルフメンテ頑張らないと!!!!

筋肉すぐ落ちるからね⤵⤵

アラカンバレエ教師は必死です💦

いわしのお煎餅食べたりさ
小魚、チーズもちょこちょこ食べて
カルシウム摂取に気をつけたりね。
   (牛乳は飲めないから)

  カルシウムは
筋肉を動かす時に必要
  なんですよ!


ひまわりカルシウムは、骨を強くするだけではなく、筋肉の動きを助ける重要なミネラルです。

運動して疲れると足がつったりしますよね。これもカルシウム不足がかかわっています。運動するとカルシウムイオンが不足して

筋肉が固くなるんですよね。

ひまわりスポーツドリンクには筋肉を動かす栄養素が入っていますから、滝汗かく日は飲み物も気をつけて〜😊✌️

さて、休み中のトレーニング

プログラムを考えよう!

体幹部、ヒップ、ハムストリング、内側広筋をバランス良く

筋肉を落とさない程度に!

現状維持は最低ラインですから〜〜〜😅

明後日は台風来るらしいよ!と言う情報を聞いて

家の周りを片付けました。

あっと言う間に1日が過ぎました。

明日は何をしようかなぁ😁✌️